検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,802 hit

5 ページ5

「……ねぇ、忘年会来てよ。」


「………っ、、ん〜、仕事がな〜。」

「………っ、、」


正直、私は彼と歩んでいく未来が見えない。

だって、結婚したところでどうするのか。


子供が産まれたら、彼は笑って優しく子育てをしてくれるだろうか。


付き合いが悪いわけでも、だらしない訳でもないけど、


少しは自分から行動する判断はして欲しい。


私が今は不満でなくても、結婚するとなれば訳が違う。


「………出来れば来て欲しいんだけどな。

親にも久しぶりに2人揃って顔出しておきたいし、」


「………っ、、なるべく行けるようにはしとくわ。」


「…………っ、」


「…………っ、ありがとう。」


なんか今の言い方、私が無理やり言わせたみたい。


昔の彼だったら張り切って行くって言うのに。


この昔と比べてしまうクセやめよう。


今は今だし、思い返した所で昔の彼は戻ってこない。


無意味だ。


この事を強く思って口に出してしまったら終わりだし、


彼が失望してしまいそう。


何より大きな揉め事は避けたい。


1度大喧嘩をした時があるけど、
その時も中々にめんどくさかったし。


彼が怒ると物凄く怖いことは私が1番わかってる。


「……っ、じゃあ一応私は行くってことにしとくね」


「…うん。」


「ご馳走様でした。」


「ごちそうさま。」


忘年会に行ったところで、

地元の皆ビックリしないかな、、今の彼を見て。


沖縄に遊びに来てた頃の彼と今じゃ似ても似つかないし


髪も短髪だったのが、少し長めのヘアになってるし


顔も暗いし口角下がりまくってる。

いかにも幸薄そう。


でも仕方ないか。これが今の照史くんだから。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 桐山照史 , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:また。 | 作成日時:2021年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。