検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:65,456 hit

恋文17 ページ22

「ありがとう…!萩原くんが4つも持ってくれたから早く終わった!」

私一人だったもう1往復しないと行けなかったからね。
もう何往復もした後だったからこの1往復がないのはとてもとても楽になった。

「どういたしまして。じゃ、松田待ってるし急ごっか」

うんと私は萩原くんの隣を小走りで行く。

「あのさ…」

「ん?」

「明日……リレーと障害物競走の両方で1位取れたらさ、その……デート…してくれない?」

目をそらしていつもより小声で萩原くんが言う。
私は2回大きく瞬きをした。だって、急な提案でびっくりだもん。デート……。2人で出かけるってこと…?
パッと浮かんだ感情は嫌じゃない。むしろ、ゆっくりお話したりできるのいいな、だ。
じゃあ、返答は――――

「―――いいよ」

するとパッと花が咲くように笑顔になる萩原くん。相変わらず眩しいなぁ…。

「やった!ありがと!……Aちゃんはさ、二人三脚で1位取れたら俺にして欲しいことある?」

ん〜?と悩む。して欲しいこと……。
パッと言おうと思っても案外思いつかないものだ。

「んー?今は出てこないから1位取れて思いついたらお願いする。それでもいい?」

「全然大丈夫。じゃ、お互い頑張りましょうぜ」

うん。と頷いて私と萩原くんは松田くんの元へ行くのだった。
茜色の空はあすの天気が快晴だと知らせてくれてるようで、安心した。

恋文18→←恋文16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜船と北窓 - この作品好きすぎて一気に読んでしまいました。出来ることならまた更新を再開して欲しいです。萩原さんめっちゃ好きなんです! (2021年5月4日 3時) (レス) id: 76d34d17f2 (このIDを非表示/違反報告)
悠乃(プロフ) - 青木柚里奈さん» お返事遅くなってしまいすみません!嬉しい感想ありがとうございました(*^^*) (2020年11月6日 17時) (レス) id: b7a9621ba5 (このIDを非表示/違反報告)
青木柚里奈(プロフ) - あー!最高!続き楽しみにしていますぅぅう!! (2020年6月11日 2時) (レス) id: aecf756759 (このIDを非表示/違反報告)
悠乃(プロフ) - 和美/美香さん» コメントありがとうございます。もしもの話も気に入って頂けて良かったです(*^^*)続きも楽しんで読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございます! (2019年11月27日 11時) (レス) id: b7a9621ba5 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - もしもの話めっちゃ好きになった!こっちも読みながら冷や汗します。続き頑張ってください。 (2019年11月12日 12時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠乃 | 作成日時:2018年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。