検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:374,874 hit

1+8まふまふ ページ9

ま「あ"あ"あ"あ"あ"あ"Aに会いたい」



こないだ会ってそれっきりだよぉぉぉぉ



僕はAと毎日会いたいのに



いっそ同居したいのに



だけどそれを我慢してるのに



Aはいつも冷たい。



前みたいにまふくんって呼んでくれない



会うたびにどんどん可愛くなっていく
Aに焦りを感じる



誰かに取られちゃうんじゃないかなって



だけど、それを気にしたところでどうにもならなくて



僕はただの幼馴染なんだ。



ま「つらぁ」



ピーンポーン



誰だろう



そらるさんかな



天月くんかな



るすくんかな



宅急便の人かな



Aじゃないならいいや



何度もピンポンピンポンうるさいので



のっそりと防音室に入る。



もうやだよ



Aに会いたい



会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい



ピロン



ま「なに」



Aあーけーてー今家の前にいるのよーーわーたーしー



ま「A!?」



速攻で玄関に行きドアを開ける



「よ、」



ま「A!!」



ギューーーと抱きつくとうわっと言って
よろける。



ま「あ、反対だ

ほら、飛び込んできていいよ」



「え、やだよ」



ま「なんで」



「いい年した大人が恥ずかしい」



ま「いいから!今日だけ!」



「はぁ?はぁ、わかった」



僕の想像とは違うけど



としとし歩いてきてコツンと頭を僕の胸板につける。



ま「可愛いっっっ!!」



「当たり前だバカ野郎」



ま「はぁ〜〜〜〜っ好きっっ」



「うん、まふ疲れてたんでしょ

しょうがない、私のオロナミンCを授けよう」



ま「心配には及ばない、我が家には箱買いしたオロナミンCがあるのでな!」



「な、なぬ!?三本くれ」



ま「Aになら何本でもあげる

僕もあげるよ」



「あ、君は結構です」



まふって呼ばれた!



くんがない!



やばい〜〜〜可愛い〜〜〜



大好き♡♡♡♡♡♡



最後にもっかいギューをしたら



「どけ」



いつものAに戻ってた



あーあー次のデレ期はいつかな




ーーーーーーーーーーーーーーーー


これでも夢主ちゃんはデレてたんです

10+0→←1+7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。