検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:374,851 hit

30+9 ページ41

ま「A!!ねぇ、A!!
大丈夫!?しっかりしてよ!」



「うん、あの、平気だから物騒な言い方やめて」



ま「もう〜よかった〜、はい、これ」



そう言って渡されたのはチーズケーキ。



やめて、これ以上私に食べ物を与えないで。



ま「あ、るすくん帰っていいよ〜
Aの鍵は僕が預かるね〜」



ぎゃあああああああああ



一向に帰らないるすパイセンを

「ほら、歌ってみたあげるんでしょ?」

「ライブの映像も作るんじゃなかったっけ?」

「………帰らないと今後一切作詞作曲しないよ?」



と最後の方は完全に脅迫しながら追い出した。



ねぇ、私、この人と一緒にいて平気?



殺されない?大丈夫?



ま「ふふ、2人きりで新婚さんみたいだね」



新婚生活1日目が風邪の看病って何かあったのって聞きたくなるレベルだろうが



風邪じゃなくてもしかして…心の病気なの?って親が心配しても無理ないわ。



ま「じゃあ僕もねよ〜っと」



ごそごそと持ってきたらしい紙袋からパジャマを出して着替え始めるまふまふ氏。



「君、私たちはもう純粋な小学校1年生じゃないんだよ?悲しいことにね」



ま「うんっ、そうだね〜」



「だから、そんっな!そこで着替えないで!
見えるから!」



ま「え?なに?恥ずかしいの?」



「ったりめぇだろ!」



ま「そっかぁ、でもやだね」



「なんで!」



そこでズボンのベルトを外してシャツがはだけたまふくんに腕を掴まれる。



色気、溢れすぎですって……



ま「Aが他の男に生足見せたから………
お仕置きだよっ」



「は!?なに、生あ……」



そこで、あぁと気づく。



短パンだったわ。私。



ま「ごめんなさいは?」



「ごめんなさい」



ま「はい、じゃあここにキスマークつけて?」



「え?」



ま「僕はAのモノだから。ちゃんとつけて。しるし」



「えっ?えっ、えぇ?」



誰か、助けてください。



忠実すぎる犬に困ってます。






ーーーーーーーーーーーーーーーー


『悪女です。こんにちは。』のパスワードを

思い出しまして、更新しました

気が向いたら見てくださいな


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/652f9b4e852/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

40+0→←30+8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。