検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:374,889 hit

30+6まふまふ ページ37

最近Aがエクステを付けた。



僕みたいに部分的にじゃなくて長くするやつ。



でも、それを見るとどうも高校の頃を思い出しちゃって少し辛い。



毎日のように泣いてたA。



その頃、モテモテのAは同じくモテモテのイケメン彼氏と付き合ってた。



学校では我が校の顔と言われるほど2人は有名で煌びやかな存在だった。



けど実際はイケメン彼氏は浮気を繰り返してて、その浮気相手はAのことをいじめてた。



『まふくん、辛い』



ま『うん』



わかる、辛そうな顔してるから。



毎日話聞いてるから。



でも、頑張ってなんて言えない。



ごめんね、けど、



もうこれ以上我慢して欲しくないんだ。



『私、どうしたらいいかなぁ』



ま『………Aちゃん……』



『困らせちゃったね』



ま『ううん、全然平気』



『そっか、じゃあ私お昼食べてないから行くね』



ま『待って!!』



言葉では伝えられなくて



それでもこれ以上傷つけたくなくて……



思わず抱きしめた。



『どうしたの?』



ま『もう少し、吐き出してみてもいいんじゃないかな………』



『そうだね〜、でもね、大丈夫。こんだけ思ってくれる親友がいたら頑張れる気がするっていうか』



『じゃあね』と言って立ち去って行く後ろ姿を見ながらポツリと呟く。



ま『親友か………』



友達にも恋人にもなれないある意味残酷な立ち位置。



このポジションを守るか、全てを失う覚悟で階段を1つ登ってみるか。



僕には前に進むことが出来なかった。



プルルルルル



着信音で意識がはっきりとする。



ま「A………」



「あ、もしもし?あのさぁ、エクステとっちゃった。でも、髪色はグレーだから黒っぽいまんまなの!」


ま「ふふっ」


「え、なにそのあっ貴方今頃似合ってないのに気づいたのねみたいな笑い」



ま「え!ねぇ、違うから!違うの!本当に違う!」


「え〜、どうだか」


ま「むぅ、もういいし。信じてくれないAは嫌い」



「え、ご、ごめん。ごめんね?」



ま「ダメ、今日僕の家泊まるまで許さない」



「はぁ!?なにそれ…とかいうとでも思ったか!はっはっはー!もう私は君のマンションの目の前だ!さらに、気の利く私はビールとつまみを買って来たぞい!」



ま「でかした!」



昔の、メランコリックなAも好きだけど



今のAの方が好きだな。

なんて、言える日がいつか僕にも来るのかな。

30+7→←30+5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。