検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:374,886 hit

20+7 ページ28

「あのさ」



ま「うんっ」



「これさ」



ま「うんっ」



「何?」



ま「水着♡」



お前はうざい彼女か!!



こじらせ闇男からもらった水着を着ると、まあ素晴らしいほど腹が出る。



ハイウエストの紺色パンツによく分からないシャレオツな柄のブラトップ。



まふはこのシャレオツ柄のズボンね。



はっ、どうせこいつもラッシュガードが無いと生きていけない所存なのだろうと哀れみの目をして立っていると予想外にも筋肉がついている奴の腹を見て、はっ倒したくなった。



そ「ゔっ」



る「そらるさん!大丈夫ですか!」



そ「ダメだ……」



る「じゃあ僕が代表して聞いてみます!」



そ「頼んだ………」



る「A、何カップなん?」



「ん?」



る「何カップなん?」



「ん?」



る「何カップn」



「ん……?」



る「なんでもないです」



天「あれ〜以外に可愛い」



「ねえ、以外って何ねぇねぇねぇねぇ」



天「ん?そのまんまの意味だよ。分からないならGoogleに聞いて」



ねえ、この人嫌い!なんで冗談が伝わらないのさ!なんでそこでノリよく青ざめないのさ!



もう〜青ざめたら、ここぞとばかりにプールに突き落とそうと思ってたのに!



天「今良からぬこと考えた人てーあげてー」



やめて。その視線を私に向けないで。



あ"あ"あ"微笑を浮かべながらあれ?手あげないの?あれれ?僕、嘘つきは嫌いだな〜と目が語っている!やめて!



ハッ!ダメだ、右腕。上がるな。おいっ!何やってるんだ!あぁ………



天「あは、そっかぁ」



ん?あれ?以外となんとも思ってない?



なーんだ、私の被害妄想か〜



もうやめてよね、ほんと思わせぶりなことするの



天「あれ?随分身軽そうだね。弱み握られてるのに」



……ねえ、大丈夫?この人大丈夫?



ホラー映画とかみて笑ってる系?



え、やだ。そっち系?あ、絶対そうだ。



えぇ〜マジか。あれさ、隣の席の人が笑ってるとさ、本当に身の危険を感じるよね…



うわ〜一緒に映画見たくねぇ



ま、見ることないだろうけど。



天「ねぇ、今日21時からここのシアターで映画やってるらしいよ?見る?Aちゃん」



だーーーれーーーーかーーーーー!!!



ここに超能力者がいるよーーーー!!!

20+8→←20+6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。