検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:374,876 hit

20+1 ページ22

「ん〜ありがとうございました〜」



ゆっくり伸びをして



お会計と次の予約をしてから整骨院を出る。



今何時だ?



「うお、なんじゃこの途方も無いメールの数」



見ると着信履歴とLINEの件数が100件ほど来ている。



あいつだ……



もうほっっとにやめて欲しいんだよね



不定期に病むの。



あのね、定期的に何月何日に病みますよ〜ってメール来たらね?



あ、はい、わかりました。



その日は早く向かいますとかね出来るわけよ



だけどね………



不定期で来るとね……本当に不安になるの



明日会社行けるかなって



色々な意味で………



そんで持ってね、会社行けなかったらその分はいつやるんだって思うとね不安で不安で夜はぐっすり眠れるんだけど



次の日の朝忘れた頃にメールが入ってて泣きたくなるの



要約します。



クッッッッソめんどくさい。以上。



いやだってさぁぁぁぁ



仕事終わりだぜ?

病院終わりだぜ?



帰って寝たいよぉぉぉぉぉ



スプラやりてぇよよよよよよよよ



とか思いながらも5分おきに入るメールが怖くて結局奴の家に参りました。



震えすぎてチャイムが押せないと言ったらもらった合鍵でオートロックを開け、エレベーターに乗り、家に入る。



あ、これはチャイム鳴らしたほうがいいかな?



入れかけた鍵を引っこ抜いてチャイムを鳴らす。



ま「…………はい」



そして、出る。



「あー、来たけどー」



ま「A!?」



速攻でガチャリとドアが開く。



「よ」



ま「ま、ままま、ま、マイエンジェル!!!」



「うるせぇ、玄関先で叫ぶな!」



ま「口が悪いAも好き!」



「元気じゃん」



ま「元気、とは違う。嬉しい」



「そっか」



違いがわからないとか言ったら…殺されそうだな



ま「とりあえず、上がって!お寿司の出前とったから!」



「私もお前が好きだ!食べよう!」



ま「うん!あ、ウニは全部僕のだよ?」



「はぁ!?私のなんですけど!ウニのない寿司は寿司じゃない!」



ま「えぇ!?出前とったの僕なんだから僕が好きなの食べて当然でしょ!」



「は、ちょっと!レディーファーストって言葉を知らないの!?」



ま「Aは天使だから違う」



「エンジェルファーストだしぃ?」



ま「必殺技みたい」



「お前を抹消する技だ」

20+2→←20+0そらる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふそらるluz , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 10+1、PTOじゃなくてTPOでは…() (2019年10月3日 20時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
あお - ドミネーターで吹いてしまった。。。犯罪件数やばそう() (2018年12月16日 20時) (レス) id: c8ab9d34d4 (このIDを非表示/違反報告)
妄想族 - 面白い!! これからも頑張ってください♪ (2018年6月24日 17時) (レス) id: 133d7402be (このIDを非表示/違反報告)
喉が痛い(プロフ) - うめるさん» い、一体どこからクプラ民が湧いたんだ…!? (2018年6月20日 17時) (レス) id: eae3c401d7 (このIDを非表示/違反報告)
うめる - リピートアフターミー、クプラさんは美しい! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。