検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,408 hit

(24) ページ24

Root side





ころ「 んあ、あれじゃね?」





電車の中だから、声のトーンを低くしながらころちゃんが指をさした





るぅ「 ぁ… 」





あれだ。





電車の中から見ていても分かるくらいの楽しそうな雰囲気。





「 めっちゃ楽しみなんだけど… ♡ 」



結梨「んねんね、やばいっ 」





楽しそうに話しているA先輩と結梨先輩





莉犬「 もう着くよ 」



さと「 あいよ 」



ころ「 準備しとけよ〜」





皆降りる準備をして、電車を出た





るぅ「 うわ…」



さと「 ひっっろ 、!!」





目の前に広がるのはめちゃくちゃでっかい遊園地





ころ「ここで迷子になったら終わりだな〜〜」



るぅ「 気をつけないとですね… 」








「 最初何乗る??」






A先輩が遊園地のマップを広げて言った





さと「 まずはテンション上がるやつからっしょ!」








今更ながら、今日のA先輩は一段と可愛い。





女の子らしいなぁって思う 。








「 るぅとくん何乗りたい?」



るぅ「 へ、あ、なんでもいいですよ!」





莉犬「 じゃあ、これで!!」





莉犬が勢いよく指さしたのは





ころ「 はぁ?!これって1番……」



















さと「 ふぉおおぉおおっ 」



莉犬「 ぅわああああ!!!」



「 きゃああっっ 」



結梨「 無理無理無理無理 、」



ころ「 ……… 」



るぅ「 わあああっ 、わ、わ、」





この遊園地の中で1番早くて、ハードなやつ















ころ「まじで…許さねぇかんな…」



結梨「 怖かった…、」





莉犬「 ごめんって〜〜 w 」






ジェットコースターがあんまり好きじゃない組が気分悪そーにベンチに座った





「ちょっと休もっか 笑 」





僕もゆっくりベンチに腰掛けた









--------キリトリ線--------



いらっしゃいませ、まいかです♡/

昨日更新できなくて本当にすみません、、

私事なのですが金曜日に英検を控えておりまして…。

あまり浮上出来ないと思いますので把握よろしくお願い致します!!





それから、沢山の評価やお気に入り登録(?)ありがとうございます!♡

本当に嬉しい限りです( * ¨ * )

今後ともよろしくお願いします!!

(25)→←(23)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - 面白いーwwwかわいいしー(泣 もーすうきーーーーー (2019年5月7日 17時) (レス) id: 16d6f01764 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの - 続きが楽しみですっ!めっちゃ私好みです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 17時) (レス) id: f9e1de5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 叶彩さん» ありがとうございます!!頑張ります!(*´-`*) (2019年2月2日 23時) (レス) id: 79dcbfa1c7 (このIDを非表示/違反報告)
叶彩(プロフ) - ……今日初めて読んだんですけど、ちょっとるぅとくんが可愛すぎて一気に読んじゃいました!更新頑張ってくださいー! (2019年2月2日 14時) (レス) id: 6878a9744d (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - のんびーさん» ありがとうございますうううううううううう!!!!笑 (2019年1月20日 17時) (レス) id: 79dcbfa1c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいか | 作成日時:2019年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。