検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,390 hit

(11) ページ11

You side





今日もころちゃんに会いに来ていた後輩くん



昨日も思ったけど 整った顔してるな〜って思う。





「 かっこいい、 かも 」





無意識に出ていた言葉





結梨「 A、今 なんて? 」



「 や、なんでもないです!! 」



結梨「 ふ〜ん … 」





危ない 、危ない …



てゆうか 何でこんなに心臓がドキドキするんだろう









もしかして 、これが 恋 というものなのだろうか ?







もしそうだったら 、









「 うそでしょっ、 」



結梨「 ん?? 」









友達でもないのに 、私 やばくない?!









****









結梨「 ねえねえ、A?」



「 ん〜? 」





ただいま 結梨と放課後デート中です 。





結梨「 Aは好きな人とかいないの? 」



「 好きな人 ? 」





なぜか頭に浮かんだのはころちゃんの後輩くん





結梨「 あんまりAからそういう話聞かないからさ〜? 」



「 好きな人かぁ … 」





公園でクレープを食べながらゆっくり流れる時間





結梨「 いいな とか思う人いないの?」



「 ん〜〜、わかんないんだよね 」





結梨「 そっかそっか、まぁ いつでも相談しなさい!」笑





結梨はそう言って笑った





「 そーゆー結梨は恋してますか?」笑





ちょっと悪戯に結梨に聞いた






結梨「 … してる、よ 」





今まで見てきた何倍も可愛い顔で結梨は笑った





「 え?! そーなの?!」



結梨「 ぅん 、…」





照れた顔で笑う結梨



可愛い 、





「 ど、どんな人?! 」



結梨「 あの … 、ころちゃんの先輩の 、」



「 さとみ先輩?!」





結梨はゆっくり頷いた




「 んえええっ、そっかそっかぁ !」



結梨「 やばい、いざ口に出すと恥ずかしいんだね、、」





恋する女の子ってとっても可愛い 、





「 めっちゃめっちゃ、応援するね!」




結梨「 ありがとう !♡ 」









それから2人でいろんな話をして別れた









「 … 私もいつか 、恋できるかな 」






恋って、素敵だな … 。





もし はじめての恋が あの後輩くんならいいな

なんて、思ってる自分がいる 。






--------キリトリ線--------



48時間リレーもうそろそろで終わってしまいますね(´;ω;`)

寂しいです……(´;ω;`)

最後まで全力で楽しみましょう!!


評価などぜひぜひお願いします♡

(12)→←(10)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - 面白いーwwwかわいいしー(泣 もーすうきーーーーー (2019年5月7日 17時) (レス) id: 16d6f01764 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの - 続きが楽しみですっ!めっちゃ私好みです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 17時) (レス) id: f9e1de5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 叶彩さん» ありがとうございます!!頑張ります!(*´-`*) (2019年2月2日 23時) (レス) id: 79dcbfa1c7 (このIDを非表示/違反報告)
叶彩(プロフ) - ……今日初めて読んだんですけど、ちょっとるぅとくんが可愛すぎて一気に読んじゃいました!更新頑張ってくださいー! (2019年2月2日 14時) (レス) id: 6878a9744d (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - のんびーさん» ありがとうございますうううううううううう!!!!笑 (2019年1月20日 17時) (レス) id: 79dcbfa1c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいか | 作成日時:2019年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。