検索窓
今日:43 hit、昨日:40 hit、合計:79,824 hit

8、近所のお兄さん ページ9











「オレが知らない間にそんな…!?」



「僕だってまさか受け入れられると思わないじゃないですか」








僕の話に目を丸くするこの男は、伏見ガク。23歳。
Aと僕が物心ついた時から、近所に住んでいる。
何となく言っておきたい気がして、現在のAと僕のことを話した。








「Aちゃん経験豊富な方だなぁって思ってたけど、そういうことだったんスねぇ〜。お互い大変だなぁ」



「こっちの身にもなってほしいよ」



「とやさんは子供のころからAちゃんのこと好きっスもんね〜」








どことなく楽しそうなので、ちょっと睨むとまた笑われた。
本人には全くバレないのに、ガクくんには小学生になる頃にバレた。








「っていうか、この関係ってどう思います?距離近くなったのはいいけど、アイツの次の他の男の為って思うと虚しいんですけど」








僕から言い出したこととはいえ、めちゃくちゃだと思う。
僕の質問にガクくんはびっくりしたように言った。









「え、とやさんこのまま普通に手伝うつもり?」



「いや、普通にって…」



「この機会にオトそうとか思わないんスか?」



「はぁ!?」








この機会にオトす?
あっちは恋愛対象にも見てないからこんな事頼まれてんのに?
意味が分からない。









「はぁ?はオレのセリフっすけど!とやさん無欲すぎない?」



「だって、今更じゃないですか」



「恋に今更も何もないッスよ!」









身を乗り出して言い返す大学生にちょっとたじろぐ。
可能性なさ過ぎて、全く考えもしなかった。









「逆にいいの、とやさんは!?Aちゃんが蛙化克服して、他のヤツとくっついても!何も言わずにただの幼馴染で終わっても!」



「それは……そりゃ嫌に決まってますよ」



「じゃあ頑張りましょーよ!」










頑張るって言われても、どうしたらいいんだよ。
常に彼氏いる鈍感女に恋してきたせいで、そんなこと1ミリも分かんねぇんだけど。










「とりあえず、もうちょっと自分勝手でもいいんじゃない?とやさんは。もっと自分の気持ち大切にしなよ」



「……うん」



「また何かあったらいつでも相談聞くし!」










ただ、がっくんのその言葉は素直に僕の胸にストンと落ちた。










9、興味ある?→←7、ハグです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , njsj   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mil(プロフ) - あぁ、最高だ。。。 (7月4日 15時) (レス) @page36 id: 5c38ee4561 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - リンさん» 私も周りが結構多いんで、それでちょっと思いついた作品でもあります…!マジで衝動書きみたいなモンなんですけど、そう言っていただけると嬉しいです! (2022年12月3日 20時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ころろさん» コメントありがとうございます!おお‥何かコンプリートしてしまった(笑)嬉しいです!期待に応えられるように頑張ります! (2022年12月3日 20時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - エイの干物さん» コメントありがとうございます!新作出すのお待たせしてすみませんでしたぁ!!嬉しすぎるお言葉…!頑張ります!エイの干物さんも体調に気を付けてくださいね! (2022年12月3日 20時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - わたしがいま蛙化現象真っ最中なのでめっちゃ嬉しいです (2022年12月3日 10時) (レス) @page5 id: 0f87eba771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2022年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。