検索窓
今日:6 hit、昨日:64 hit、合計:238,097 hit

44、日常 ページ44










『お兄ちゃんも千冬もありがとね』










集会の帰り道。


夕暮れに紅く染まった道を3人並んで歩く。











「あ?今日は珍しく素直じゃねぇか」



「熱でもあるんスかね」



『ちょっと!』










そう私をからかう2人だけれど、嫌な気はしなかった。


マイキーくんとは違った「好き」


千冬も本当の家族みたいに大切な私の理解者。










『私も2人が困ってたら助けるから』



「妹の力を借りるような俺じゃねぇよ」



『この前バットで殴られそうになってたじゃん』



「俺1人でもなんとかなったわ」



『お兄ちゃんのそのバカすぎる頭なら、叩いてもらった方が良かったかもね』



「A…後で覚えとけよ」











こうやってお兄ちゃんと言い合いになっちゃうのも割と好き。


それを千冬があたふたしながら見てるのも、おかしくて笑ってしまう。


不器用な所もあるけれど、誰よりも優しくて強くて。


お兄ちゃんは私の憧れだ。


こんなこと本人には言ってやんないけど。











「あ、俺困ったことあったわ」



『何』



「千冬に借りた漫画にお茶零した。何とかしろA」



「嘘でしょ場地さん…あれって俺が最近ハマってるヤツじゃないですか!!」



『それなら大丈夫だよ。千冬に少女漫画卒業させるいい機会じゃん』



「それもそうだな」



「A!俺、今すっげぇ困ってるから、俺の貸してた漫画全く同じの買ってきて」



『無理』



「数分前に言ってたことは何だったんだよ!」



『忘れた〜』











少し戻りつつあるいつもの日常。


この2人とバカやってる時間は悪くない。













『あ、マイキーくんからメールきた』









45、当たって砕けろ→←43、間違ってなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミャウン⭐️ - 美人羨ま〜 (2022年4月4日 12時) (レス) @page18 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 作者の好きが集結した作者好みの夢主ちゃんです!まさに!笑 コメントありがとうございます!! (2021年11月23日 12時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
橋に生息する桃 - 夢主ちゃんカッケーっすね。もうカッケーとしか言えんです。 (2021年11月23日 12時) (レス) @page36 id: aad490b727 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 一匹の虎さん» コメントありがとうございます!悪女をこてんぱんにできる作戦があるなら、ぜひとも遭遇してみたいものですね!笑  (2021年11月13日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - カルナさん» 本当に申し訳ないんですけど、作者はアニメ勢な上作品の結末はある程度考えてあるので難しいです…。本当にごめんなさい!またいつか天竺メインのも書いてみたいです!笑コメントありがとうございました! (2021年11月13日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。