検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:238,364 hit

35、本気出していい? ページ35

〜千冬side〜






場地さんが危ない。


そう思ったのに、次の瞬間バッドを持っていた男が崩れ落ちた。








『お兄ちゃんに何やってるんですか』








虚しく転がるバッドを足で蹴り、現れたのはAだった。


男は彼女の蹴りでのびていた。








「あー、わり。助かったワ」



『気を付けてよね』



「何でそんな冷静なんスか…」








突然現れたAに驚いているのは、もちろん俺だけじゃない。


奇襲をしかけたはずなのに、あっさりとやられたのだ。


しかも場地圭介を兄と呼ぶ、華奢な女に。








「何だテメェ…!!」



『お兄ちゃん。私の通ってる空手の道場さ、小学生とか年下多くて本気出せないんだよね。唯一本気出せるのが先生だったのに、今怪我しちゃうし…』



「無視してんじゃ」



『まぁ大した怪我じゃないんだけど、腰やっちゃったみたいで治るまでに時間かかるって言ってて…、ちょっと最近不満なんだよね』








敵の言葉をすべて無視し、場地さんにそう話すA。


返事こそしないが、場地さんの顔は挑発的な笑みに変わる。









『だから、久しぶりに本気出していい?』



「はっ、やっぱお前って俺の妹だな」



『何当たり前の事言ってるの。笑』








Aが制服の袖を少し捲り、降ろしていた髪を後ろでまとめる。


Aを見ていると、本当に場地さんの妹なのか…?と疑ってしまうくらい真逆だと思っていたのに。


今、俺の目の前にいる彼女の姿は喧嘩をするときの場地さんと重なった。








「はっ、女が喧嘩?怪我すんじゃねーぞ」



「は?Aがお前らごときにやられるワケねーだろ。アイツから蹴る殴るされる以外に、触れることすらできねーよ」



「何だと…!!!」







場地さんに煽られた敵は顔を真っ赤にしてこちらを睨む。


Aの実力を知らない俺でも分かった。











____この状況でAに喧嘩売るとか、バカなヤツ。

36、お兄ちゃんの言う通り→←34、喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミャウン⭐️ - 美人羨ま〜 (2022年4月4日 12時) (レス) @page18 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 作者の好きが集結した作者好みの夢主ちゃんです!まさに!笑 コメントありがとうございます!! (2021年11月23日 12時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
橋に生息する桃 - 夢主ちゃんカッケーっすね。もうカッケーとしか言えんです。 (2021年11月23日 12時) (レス) @page36 id: aad490b727 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 一匹の虎さん» コメントありがとうございます!悪女をこてんぱんにできる作戦があるなら、ぜひとも遭遇してみたいものですね!笑  (2021年11月13日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - カルナさん» 本当に申し訳ないんですけど、作者はアニメ勢な上作品の結末はある程度考えてあるので難しいです…。本当にごめんなさい!またいつか天竺メインのも書いてみたいです!笑コメントありがとうございました! (2021年11月13日 19時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2021年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。