検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:101,517 hit

>>21 ページ21

.



side Akito






橙「よっ、どうや、調子は」


赤「なんも変わらんー、(笑)」


緑「お、オトンや」


橙「あれ、トモも来とったんや。」






大毅のベッドの横にトモ、その横のベッドに流星。


そして斜め前のベッドに和也くん。その横に…






丈「はじめまして、和也の兄です。」


緑「丈一郎。同じクラスやねん、な!」


丈「おう、和也が入院してる言うたら、俺の兄貴もやで!って」






にいちゃんが来てくれて、和也くんもすごく嬉しそうやった。


男だらけの病室は、わいわいがやがやうるさいくらい賑やかで。






橙「流星、大丈夫か?」


青「…あ、はい。ご心配おかけしました。」





皆んなが元気なのが1番。


大毅も、口内炎やら頭痛やらでちょっとしんどそうやったけど、吐き気なんかはないみたいで。



目の下にエクボ作って、ほんまに楽しそうやった。







和「これ、おにいやで」


丈「えー、カッパやん(笑)」


緑「わーそっくり!!上手いな!」


丈「おおおい!!」


赤・青「あははははっ」








戦友たくさんやな、


これなら、病気なんてやっつけられるな!!



そう心から願うばかりやった。

>>22→←>>20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民 - ありがとうございます。 (2019年5月26日 18時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりんご(プロフ) - みよかさん» 完成したら公開します。もう少しお待ちください…! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1fb8f5bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりんご(プロフ) - ジャス民さん» 完成したら公開します。もうしばらくお待ちください…! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1fb8f5bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
みよか(プロフ) - パスワード教えて欲しいです…。 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 1195a536f1 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民 - パスワード教えてください。お願いします。 (2019年5月26日 0時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりんご | 作成日時:2019年5月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。