検索窓
今日:8 hit、昨日:52 hit、合計:234,297 hit

ページ20

.ほぼ会話しかしてない.









「____まず、この船で人が死 ぬ。







サッチって言う人が、3日後にティーチって言う人に殺 される。
理由は果物みたいな何か…ヤミラミの実だっけ、まぁそんなものを巡っての出来事。









それを追って、エースって言う人が仇討ちに行くの。でも、ティーチさんが強くなってるからエースさんは負ける。









その後、負けたエースさんは"正義"って書いてる大きな建物の中にティーチさんによって連れていかれる。









…そして、日が経つと公開処 刑をされる。
オヤジや麦わら帽子を被った、ちょっと若めの腕が伸びる…ゴム人間さん、砂になる人、とにかく色んな人が助けに行くんだよ。









そして助かるの、エースさん。…でもね、弟を庇ってしまって。









_______マグマに焼かれて死んじゃう。









…そして、オヤジが________は存在する。
それを言い残して、その後やられちゃうの。









…そして、この戦争をキッカケに、この世界は変わる。良くも悪くも全て。」









「…仲間殺 し、か。…ティーチがそれをするとは思えねェなァ…彼奴とサッチは仲がいいんだ。」









「____A、お前それ、本当なのかぃ…?」









「_________信じられないのなら、私のことを信用なんかしなくていいよ。…私は別に、サッチとか言う人が死のうとも、守らないといけないのはエースって人だけだから。___でもさ、せっかく守れるかもしれないんだ。1人でも多くの人が。」









「…そんな根拠の無い話を、あって一日の子供にされても流石に100%は信じられないよぃ、」









「_____A、…船から降りろ。3日後にこの船で本当にティーチが怪しい動きをすればまた乗せる。…3日だけ待てるか?」









そりゃそうだ、あって一日の小娘の意味のわからない発言なんて、確実に宛になんかならない。









「____いや、じゃあいいよ。私にもしないといけないことがある。…戦争になれば力を貸すけど、お互い信用し合ってない関係なんか繋がりが無いのと同じ。今すぐ降りるよ。










…出てきてギャロップ、キャプテンさんのいる島にテレポート。









_____さようなら、オヤジ…いや、白ひげさん」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コイキングの活け造り - こころさん» ありがとうございます!生きてたローさんの方もコメント下さりましたよね…??すっごい嬉しいです、何度も私の作品にコメントしてくださって幸せです() (2020年3月27日 17時) (レス) id: 2263fce213 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白いです続き楽しみにしてます! (2020年3月26日 4時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
コイキングの活け造り - ルアちゃんさん» ガリョウテンセイしないと黒くなりません!ご都合主義によりメガストーン勝手に作りました、何の表記なしにしてごめんない、表記しておきます!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 2263fce213 (このIDを非表示/違反報告)
ルアちゃん - 初見です!私が間違っているかもしれませんがレックウザはガリョウテンセイっていう技を習得したらメガ進化するのですがメガストーンは無いと思います!間違っているかもしれませんが失礼なことですみません、これからも投稿頑張ってください! (2020年3月17日 13時) (レス) id: b3acfc7abc (このIDを非表示/違反報告)
コイキングの活け造り - でぃちゃさん» ほんとですね…書き直しておきます、…!皆さんのちょっとした楽しみになれる様、誤字脱字ないようもうちょっと注意していきます、!コメントありがとうございました! (2020年3月14日 16時) (レス) id: 2263fce213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイキングの活け造り | 作成日時:2020年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。