検索窓
今日:10 hit、昨日:56 hit、合計:138,586 hit

ページ41

『言ったことないので…』

G「対応とかはしたん?」

『媚び売ってるって思われても仕方がないなって思いながら2人とは仲良くしてましたし、男女の友情なんて存在しないと思ってるので特に何も対応はしてません。危害加えられたら警察行きですけどね笑』

め「怖いって…」

『めいちゃんにはまけるよw』

G「たしかになぁ…」

め「ちょっと!どういうこと!?www」

『でも、2人にはこの事ちゃんと話してますし、その上で仲良くしてくれてる2人の器の広さに感謝してます。2人のことは、人として好きです』

G「ええなぁ…そういうの」

め「おじさんがなんか言ってるってwww」

『私からしたらめいちゃんもおじさん…』

め「うそぉ!?」

『……www』





G「あ、さっきも少し話に出たけど、ふわりんって料理するんよな?」

『はい…一応します…』

め「毎日?」

『夜だけ…』

め「えら!」

G「悪魔ブラザーズ行っていいんですよねぇ?」

『悪い顔してるわぁ…撃退方法考えておきますのでいつでもいいですよ笑』

G「ん〜こっわぁい」

め「こちらも突撃方法考えておくので!!!」

『楽しみにしておりますw』





>初耳な事件…何も無くてよかった😭
言っておくけど、ふわりんめっちゃかわいいし、スタイルもいいからね!?料理もできて最強すぎる🤦‍♀️

>人に中々心を開かないふわりんが徐々に肉チョモ2人へ心を開いているような気がするけど、あの2人の話になるとやっぱ、あの2人への信頼ってすごいんだなって思った…

>目も片目しか出さなくなったふわりんがマスクのみで実写動画を撮ってくれるなんて嬉しすぎる…
肉チョモに感謝🙏😭😭😭

LINEの通知が止まりません。→←肉チョモ出演!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:CR、大妖怪 , strm , drm、arsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅ | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。