検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:232,851 hit

16話 ページ18

Aside


in 大学






あーーー疲れた





由佳「ねーねーAー」





と、講義が終わったら友達が話しかけてきた


なにー?と返事をすると





由佳「昨日のさとみくんの配信きいたー?」





え、あ、笑



そうこの子は すとぷりすなーさんなのだ笑



私も鞄についてるアクキーやら缶バッチを見て話しかけてくれたのがきっかけだった



その頃はさとみくんとは出会ってもなかったし、付き合ってもなかった



私の大好きな友達だけど、さとみくんと付き合ってるからすとぷりの話をする時はヒヤヒヤする









由佳「めちゃ面白かったよねー!

なんか友達?といたみたいで急に『ありがとうな』みたいなこと言っててさーコメ欄めちゃ荒れたんだよねー笑」









あ、それわたしだ。


まさかその話をするとは思ってなかった


びっくりしたとともに冷や汗がでる




まぁ、私だとは分かるわけがないから大丈夫なんだが、友達に隠し事してることに罪悪感がある







『あーー聞いてたよ!さとみくんほんとにかっこいい!
そこ私もいたけど、ほんとにびっくりしたよね笑』






よし、自然だ大丈夫大丈夫







それよりすとぷりの話から逸らさなきゃ







『とゆーかさ、次の講義の課題って__________』



























『お疲れ様ーばいばーーい』






講義も全て終わり由佳とも別れた






あーーー疲れた



早く家に帰ってゴロゴロしたいなぁ




ピコン


さとみくんからだ




「家帰ったか?」




シンプルなLINEがきた




そーいえば、帰ったらLINEしろって言われてたなぁ





『今帰ってる途中だよ』




っと、よし、送信とっ!!







ピコン



またさとみくんかなと思ったが違ったみたいだ






《録画は絶対残しません / ころんがキャスを始めました。》

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色 - コメント失礼します!私はすと9参戦したんですが、作者様は行きましたか?更新楽しみです! (2019年11月11日 17時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもふもふ(プロフ) - とっても面白かったです!!更新待ってます (2019年9月9日 21時) (レス) id: 654b6b5b60 (このIDを非表示/違反報告)
雲猫 - コメント失礼します。更新無理せずにゆっくり更新してください。楽しみにまっています。頑張ってください (2019年4月4日 7時) (レス) id: 813ceb65e9 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - コメント失礼します!うち両国行きました!親友に抽選だから応募してって頼まれて応募したら親友は落ちてうちが当選したという!その時はガチリスナーではありませんでしたが、両国ライブに行ったら、ファンの多さやライブに圧倒され今では大ファンです! (2019年2月11日 4時) (レス) id: 04a15df32d (このIDを非表示/違反報告)
にのちーず(プロフ) - コメント失礼します!私もすとぷりと嵐が大好きです!共感しました(;_;これからも読みます!更新無理なさらず頑張ってください! (2019年2月4日 22時) (レス) id: 35b7b68c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ太。 | 作成日時:2018年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。