検索窓
今日:41 hit、昨日:0 hit、合計:82,170 hit

75話 ページ25

A「ジフン、なんだったんだろう、」




"女って知ってるのは俺だけでいいから、"




我ながらドキドキしてしまった、




A「戻るか、片付けないとだし、」







それより、もっと警戒心持たなくちゃ、ダニエルヒョン元々要注意人物だけど、
もっと注意しないと汗






A「ただいま―」


DN「おせーよ、」

A「ごめんごめん、笑笑今から片付けるから、」

YG「早く寝てくださいねー」

A「ヨングキかわいい...」

YG「ナムジャです!!」

A「わかったわかった‼」





いつの間にかみんな寝ていた。
約1週間クソ頑張ったからね、




A「さてと、俺も寝るか、明日からまたミッション始まるからね、」


ベットに入ったら秒で寝れた。





























A「...ッ」



"あんたがいたから‼"

"せいぜい苦しめばいいわ"

"デビューは私がもらう"



やめて、



A「はぁ、はぁ、」


"デビューは取り消しだ。"

"実力がわからない"




やめて、やめて、



DN「A?A⁉」


A「はぁ、ヒョン...」

DN「大丈夫か?うなだれてたぞ、」

A「そうか、きっと疲れてたんだよ‼」

DN「本当に大丈夫か?」

A「うん!!みんなは?ってまだ寝てるなか、」

DN「ああ、てかそろそろ起きないと、」

A「体育館いかないとね、ミッションなんだろね、」

DN「前回と同じだったら、」


A「ポジション評価」
DN「ポジション評価」


息ピッタリに揃った。


A「緊張するな‼」

DN「ポジションどうするの?」

A「ダンスかボーカルだね、」

DN「そうか、てかさぁ、言いたいことあったんだけどいい?」

A「なに?」

DN「俺、ヒョンだぞ⁉いつからため口になったんだよ笑笑」

A「それくらい親しくなったって思ってるんだけどなー?」

DN「そうかそうか、」

LG「んー...ヒョンおはよ、」


クァンリンが起きてきた。
相変わらずかわいいな、


A「おはよ、」

DN「ついでにみんなおこして、クァンリン!」

LG「何のついでですか、」

DN「起きたついで笑笑」

LG「はい、」

76話→←74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドリー(プロフ) - 実在に居る人物をレンタルをしてますのでオリジナルフラグを外して下さい!違反になります! (2017年11月22日 21時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2017年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。