検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:55,156 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

先生「今日は、転校生がいます。入って下さい。」







『奏鈴 (名前)です。』







?1「転校生がめちゃくちゃ可愛い件についてぇぇぇぇ❗」






?2、3「それなぁぁぁぁぁ❗」






?4、5「うるさい!/です。」







?6「はいはい。静かに。転校生が困るでしょ。」






5人「はい。」








先生「じゃあ、(名前)さんは、さとみさんの隣ね。」






そう。ここは、私立すとぷり学園だ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どもども、琉生だよん。
あの、奈乃との、合作があったんですけど、奈乃が作品を見つけられなくなってしまったのでまた、違う作品を作り直しました。
順番は、奈乃→琉生の順番です。
⚠注意⚠
パクり❌
妄想です。執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり , 莉犬くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉斐 - この名前は友達の名前を借りています。普段は私呼びですがたまに俺と呼びます (2022年6月18日 12時) (レス) @page35 id: 23c94e5bfb (このIDを非表示/違反報告)
つきよ - うゆんさん» コメントありがとうございます、理解してくださる方や同じような状況の方が周りにいると少しほっとします。 (2021年12月18日 18時) (レス) id: d5c2fe72a8 (このIDを非表示/違反報告)
うゆん - 僕も女ですが僕と呼びます。僕も僕が嫌いです。同じような症状が、同じような時になります。アンチなんて多分出ないと思いますよ。このサイトを読む人、書く人はほとんど同じ様な人たちだと思いますよ!あなただけじゃないから安心してください! (2021年11月11日 21時) (レス) @page30 id: ab218b42ff (このIDを非表示/違反報告)
朱月莉々(プロフ) - 月夜のサブですがなにか????さん» おんなじ人がいた〜僕も学校での語尾は僕です。 (2021年1月31日 9時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
月夜のサブですがなにか???? - お水さんさん» おんなじですね。僕今日学校の作文に僕って書いていいのか不安でした (2020年12月1日 21時) (レス) id: 4c0545e03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜&栗霞 | 作者ホームページ:月夜@推しは天使  
作成日時:2020年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。