検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,716 hit

青色のふつくしい目!! ページ5

「……何だよこの状況」

……………は、?

ちょ、ちょっと待ってどゆことどゆこと

「取り敢えずお前、そこどけよ」

ほんとに待って思考回路が追いつかない

「きいてんのかよ」

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

青色のふつくしい目!!

ニキビのないハリのある肌っっ!!

生五条悟じゃねぇぇぇかぁぁぁぁぁぁ!!

ドゥゥゥン!!((殴られる音です……笑


『いでっ』

「なぁ、さっきからずっと話しかけてんだけど」

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

尊い!!

五「そこどけよ、目障り」

『…………………ジーーーー』

五「あ?なんだよ」

『…………なんでそんなに尊いねん自分そろそろ鏡見てき?ほんまに顔面偏差値えぐい事なっとるからそもそもなんなん?その顔ずる過ぎやろ鼻高すぎやし目ぇデカすぎやし毛穴の1つニキビの1つないやんけなんか手入れでもしとんかよふざけんな髪の毛サラサラ過ぎやしまじ羨ましいねんけどしかもグラサンとかまじ可愛いかよいやかっこいいも入ってるわなほんとに心臓鷲掴みにすんの辞めてもろて』


五「きっしょ……」

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

その罵倒すらも尊い!!

まじ最っ高!!

モブ子「お、お兄さぁん……私ぃ……この子に……グスッ…虐められててぇ……ヒック」

五「うるせぇブス」


いや草←

「ま"………ま"ぁ"………まっで……よぉ"……」

なんか来た←

これが呪霊ってやつですかコンニャロウ←

五「特級……?!」

あれ、こいつ特級?なんか弱そうだけど←

「ま"……ま"ぁ"……!!」

ドゴッッッ!!

五「!!やば……!!」

なんか特級が俺ん所一直線で来てて草なんだが←


五「場所が悪いん……だよっ!!」

バゴッ!!

いや特級五条さんにめっためたにされてて草

「ま"…ま"ぁ"……!!」

目の前に特級呪霊が現れた!!

△逃げる

△突っ立ってる

△戦う

とか馬鹿な事してたら鼻と鼻がくっつくくらいに来てて草←

いや笑えねぇっよ!!

五「避けろ!!」

無理だよっっ!!


ドガッッッ!

ドォォォォン!

……あれ?

なんか……倒してもた?

五「は、?」

なんかね、呪霊が俺の体に触れたと思ったら触れたとこから消滅してったんだが…

五「お前、呪術師か?」

『イイエ』

五「へぇ、んじゃぁなんでこの質問にはいかいいえでこたえられたんだろうなぁ」

『詳しくは右下のボタンをクリック』←

ブスはその辺で転がってろ→←エベレスト級なんだからね?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶぶ(プロフ) - あるふぉーとさん» あああああああああああああああああああありがとうございます!!!! すっごいモチベ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月6日 17時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
あるふぉーと - 面白いです!! これからも更新頑張ってください! (2021年2月6日 12時) (レス) id: 439aaf3ce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2021年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。