検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,722 hit

いや俺は爪に入れてるけど ページ15

夏「私は素のAの方が好きかな」

『ごめんよ、だからそんな悲しい顔しないでおくんなまし』←

そんな顔も可愛いけどな←

夏「Aは人を笑わせるのが上手だね」

『ちょっと何言ってるのかわかんない』

『どぅどぅどぅどぅどぅ!!』

夏「ドーナツカステラ柿の種」

『乗ってくれるとこスコ』←

夏「この曲懐かしいね」

『ね〜、だいぶ前に流行ったよねぇ〜』

夏「そうだね
あぁ、もうこんな時間だ」

ありゃ、もう17時か〜

『家まで送るよ』

夏「いや、大丈夫だよ
ありがとう」

『そっか〜
途中であいつらに襲われても知らねぇよ〜?』

夏「……お、お願いしようかな」

『ブフッッ!!

お、おう……笑笑』

夏「笑わないでくれないかい?」

『ちょ、夏油さん?笑顔なのはいい事だけど目が笑ってないよ?』←

夏「気の所為じゃないかい?」

『スミマセンデシタ』←

夏「ふふ、いいよ」

ア゙ア゙ア゙ア゙!!

笑い方すら尊い!!←

『んじゃ帰っか〜!』

夏「あぁ」
━━━━━━━━
夏「送ってくれてありがとう
今日は楽しかったよ」

なんかデート帰りみたい←

『いんや、別にいいよ』

夏「………また会えるかな」

『ちょ、まって心臓に悪い』←

夏「空気と言うものを読もうか」

『え?空気って爪に入れるものだよ?』←

夏「そこは普通吸うものだよ?とかそーゆーのじゃないのかな」←

『いや俺は爪に入れてるけど』←

夏「現在進行形で空気を吸ってるのは誰かな」←

『夏油さん』←

夏「Aもだよ」←

『いや俺は今も爪に入れてるから』←

夏「往生際が悪いね」←

『ごめんよ』←

夏「あはは……また会えるといいね」

高専入学まで

『あと1年』

夏「え?」

『俺はここら辺を離れるからもうしばらくは会えないと思う
けど、1年後には会えるよ
ちょうど高校1年生くらいにね』

夏「そうか…Aが言うならそうなんだろうね

なら、また1年後に。楽しみにしてるよ」

『俺も楽しみだよ

それじゃ、また1年後にね』

夏「あぁ、それまで元気で」

『夏油さんこそ』



……………ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!


やばかった!!

色気!!色気!!

なんで中2でも色気満載なんだよ!!


ア゙ア゙ア゙!!尊い!!!!←

あ、しばらくここら辺離れるってゆーのは世界探検に行くのよ?←

だって折角なんだから行きたいとこ行きたいからね←

更新停止→←俺はそんな見える夏油さんも含めて夏油さんの事が大好きだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶぶ(プロフ) - あるふぉーとさん» あああああああああああああああああああありがとうございます!!!! すっごいモチベ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月6日 17時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
あるふぉーと - 面白いです!! これからも更新頑張ってください! (2021年2月6日 12時) (レス) id: 439aaf3ce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2021年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。