占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,533 hit

HAPPYEND編19話・続き ページ17

前回の続きです!!

───────────────────────
夢主 視点


ス「A…」

『ん?なに?』






ス「俺…貴方に会った時、貴方を笑顔にしたい…そう思いました。貴方が笑顔になった時、とても嬉しくて…貴方から笑顔を取りたくない。貴方を一生幸せにします。こんな俺で良ければ…"結婚"してください。」


気づいたら私の目から涙が溢れていて…


『こんな私で良ければ…よろしくお願いします!』


周りからは大きな拍手が聞こえてくる。



スマイルが私の左手の薬指にゆっくりと指輪を通してくれる。



そして、二人の唇が重なる。



『ありがとね。スマイル』

ス「幸せにするね。A…愛してる」

『私だって…!』


そう言い、抱き合う。









…あ、れ…?


頭が…痛くない…







どうして…あ…








『────────嘘言わないで!』


そう言った後、私はずっと泣いていた。




それでさ、最後に聞こえたの…





「…ホントは…"愛する人"とキスをする事で、この病気は治るんです。」

「え…?そうなんですか!?」

「はい…ですが…キスで治るという病気は初めてなので…本当かは…」

「そう…ですか…」

「この言い伝えは仙台からずっと言われてきたんです。《いつか、愛する人とのキスでしか治らない病気を持つ子が来るだろう…そうしたら…「治らない…」そう言え。キスで治ると言ったら愛する人を探すために一生懸命になり、病んでしまうだろう。恋は自然がいいんだよ》と…」

「その子が…A…?」

「…そう…ですね…彼女は特別な存在です。大切にしてあげてください…恋をさせてあげてください…」


私は泣き崩れた。


だって私には愛する人なんて出来ないんだもの…



そう思ってたのに…




『スマイルはホントに最高だね…私…病気治っちゃったよ』

ス「え!?病気!?」

『そう。私…"愛する人"のキスでしか治らない病気なの。相手がスマイルでよかった…!』

ス「///?えっ!ちょ!どこ行くの!?」


私はスマイルの手を取り、病院へと向かう。


そして、先生のいる部屋へ。


『せんせっ!』

「…え!Aちゃん!?めちゃ可愛i((あ、うん。え?治ったの!?」

『そーだよ!!愛する人、見つけたよ!』

ス「あ、ども…」

「え…知ってたの?」

『あの後ドア越しで聞いてたー!』



ちょ、文字数やばいから切ります。

後この後ほぼ会話文です。

HAPPYEND編19話・続き→←HAPPYEND編(19話から)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:ワイテルズ , スマイル , 死ネタ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムミ(プロフ) - 夜道さん» ありがとうございます!!とても嬉しいです!けどちゃんと寝てくださいね!番外編的なやつもこれから書くんでよろしくお願いします! (8月22日 12時) (レス) id: 9c15924c89 (このIDを非表示/違反報告)
夜道 - 泣きすぎて寝れない。 (8月22日 2時) (レス) id: 29563258af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムミ | 作成日時:2019年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。