検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,377 hit

6 ページ38

.





『あぁぁっ!!』



「まったく……伊野尾くんだけだよ。俺に 愛撫されてるのに、他の男の名前を呼ぶの。

他の女は、頭の中 "気持ちいい"だけになって コロッと堕ちるのに」




「さすが、俺の愛した男は ひと味ちがうね」と




くすくす笑いながら 激しく腰を打ちつける 高木。




『んっ、たか、き…?』





おこってるの?よろこんでるの?たのしんでるの?





気になるけれど



こころの中に "きもちいい" と "薮" しかない俺には




高木の表情が どの感情を現しているのか 分からなくて、





ぱち、ぱち、ぱち、




『あっ…あんっ…』



「こんなに激しく揺さぶられても、まだ 頭の中から 薮君 消えないの?」



『や、ぶ…?』




「チッ、まだかよ」



『あ、あぁぁん!!!』





どうして高木が、こんなに激しく 腰を打ちつけるのか 分からなくて、






「俺、薮君が 嫌いだよ。伊野尾くんの ソウルメイトで、心 通じ合って、伊野尾くんと 2人でひとつになっちゃってる 薮君がさ」



『きらい…』



「でもね、それ以上に 伊野尾くんが憎くて 仕方ないよ。

俺が 薮君のこと嫌いなの知ってて、自分と薮君のために 俺を使おうとしてる 伊野尾くんが。


薮君なんかのために、俺に 抱かれてる 伊野尾くんが!!!憎くて仕方ないよ!!!!」





物事の "良い" "悪い" の分別が 分からなくて、







『やぶは、おれの、しんぞうだから』




「、」




『ないと、いきていけないの』





俺の くちびるからは



本音だけが、ぽろぽろと こぼれおちていく。





「…知らねぇよ」



『いきていけないから、たかきのところに きたの』



「俺は、伊野尾くんの 便利屋さんみたいなもんだもんね」





『たすけて、たかき』




「いのお、くん?」



『たすけて、たすけて』



「、」



『たすけて、たすけて、たすけて』




「…それが、伊野尾くんの本音だね?」



『たかきしか たよれるひといないの。たすけて』



「うん、分かった。分かったよ」





高木の せつなげな声と ともに





ぎゅう




やさしくて あたたかな ぬくもり。




『たかき…』



「いじわる言って ごめんね」





高木は 大きな手で 2、3度 俺の頭を撫でると、







「俺も、伊野尾くんの心臓に なりたいな…」






ため息混じりに つぶやき、




俺に くちつけた。





fin

2ヶ月後(やぶたか)→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2017年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。