検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:74,797 hit

*12* ページ12

無事Aちゃんの手当が終わって教室に戻った


(Aちゃん大丈夫?!)


(神山が避けるからやで?!)



「ご、ごめんなさい」


『大丈夫!!神ちゃんは悪くないし私がどんくさいだけやから!』




なんか情けないな俺.......


望「ほら、神ちゃん帰るで」


「え?!なんで?!」


望「なんでって(笑)
今日午前だけやん!明日からやで6時間授業は」




あっ、そーやった、すっかり忘れてた



リ「流星、望!今から俺らカラオケ行くねんけど一緒に行かん?」


望「いや、俺らよる所あるから」


流星「神ちゃん、ほら行くで」


「お、俺のことは気にせんでええよ、行っておいで」


リ「ほらほら、神山もこう言うてるし神山なんて置いて俺らとカラオケいこ!」




その瞬間、のんちゃんと流星の顔が一気に怖なった




望「今なんて言うた」


リ「は、は?」


流星「神ちゃんなんかって言うたよな?」


望「俺らの親友のことなんかって言うてええ権利お前にないから、

てゆか友達でも無いやつに呼び捨てにされた無いんやけど


神ちゃん、流星、行くで」




「あっ、う、うん!」


俺は急いで2人のあとを追いかける

2人はずっとイライラしてた



望「あーーー腹立つわ」


「なぁ、あんな事言うて大丈夫やったん?」


流星「俺らいつも言うてるやん、神ちゃんは大切な親友やって

親友の事悪く言うてるやつはどんなけクラスで人気のやつでも嫌いなもんは嫌いや」


「.......あ、ありがとう」




俺は気づいたらボロボロに泣いてしまった


こんな親友が2人もいて幸せだなって




望「あーも泣くな泣くな!!!

久々に3人でご飯食べに行こか!!」



流星「そーやな!!!」

*13*→←*11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ(プロフ) - すっごくおもしろいです!!更新待ってます、!! (2021年9月17日 0時) (レス) id: 13f6906cb3 (このIDを非表示/違反報告)
Miwest0423(プロフ) - 誰やお前のくだりはクスッとなりました。楽しく読んでます。 (2019年6月5日 2時) (レス) id: befcdd2215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯楽 | 作成日時:2019年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。