検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:741,040 hit

37 ページ37

YGside


















YG「おい、立て。」









俺はAの手を引いてその場に立たせ、








「あ、申し訳ございません…」








YG「何そのカッコ?」







目の前のスカートを指さして問いかける。








「あ、えと、ソクジン様のご要望でして…」








気に食わない俺は喋り終える前に、彼女に詰め寄る。







後ろは壁で完全に逃げ場のない彼女。







YG「そんなはしたない脚出してよぉ…」








それをいい事に、露出した脚をゆっくりと撫でる。








「ん…!!」









へー、いい反応するじゃん。









YG「ご主人様たちのこと誘ってんの??」








躊躇なく太ももに手を滑り込ませる。








「違います…ッ」









YG「何がちげーんだよ。お前そのうちアイツらに喰われるぞ?」








アイツらとはもちろんヤりたい盛りのマンネラインの事。








「しかし…ソクジン様が、スカートを履けと…」









ふーん…まぁ、変態のジニヒョンなら言いかねないよな…









YG「まぁ…そんなカッコだとご主人様たちにいつ襲われるかわかんねーから、タイツくらい履いとけ。」








そう言って太ももに這わせた手を離す俺。









今ヤっちまっても良いけど、









楽しみにとっときてーし。








YG「な?わかったか?」








首をかしげた俺は俯いたままのAの顔をこちらに向かせる。









顎クイっつったっけ?









そうすると、








「はい、、」








小さな声で返事をしたA。









満足した俺はコーヒーを淹れるためにお湯を沸かし始めた。

38→←36


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1856人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTSを愛しすぎたARMY - ヒロインと身長同じ(笑) (2019年4月30日 8時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 山口の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 熊本の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 大阪の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 広島の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sssr | 作成日時:2017年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。