検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:94,074 hit

60日目 ページ19

沖田side



翌日。Aの病室は騒がしかった。目の下を真っ黒にした奴らが集まってしまったからだ。



沖田「んで、何しに来たんですかィ?」

近藤「Aちゃんが心配でな」

山崎「同じくです!」


沖田「おいクソチャイナ。てめーが今食ってるのはAのだぜィ」

神楽「何も食ってないアル」

新八「それは無理があるよ、神楽ちゃん....」



食いかけのリンゴ持って何言ってやがんだ。こんなうるさいとAも起きちまう。あ、起きていいんだった。



『あの、うるさいんですけど』

「「「A(ちゃん/さん)!!?」」」



起きちまう、なんて考えていたら本当に起きたA。体を動かそうとして痛いのか顔をしかめるが、俺たちは驚きすぎて固まってしまう。




山崎「お、俺、先生呼んできます!」

銀時「やっと起きたか、人騒がせなやつだな」

近藤「大丈夫か!どこか痛いところはないか!?」



山崎を筆頭にやっと声を出し、Aに話しかけるが、Aから返ってきた言葉にもう一度固まることになる。



『痛いところ、はない、、です。

それより、




.






.






誰なんですか?』


「「「は?」」」


******


大変遅くなってすみません、、、

やっと夢主ちゃんを目覚めさせてあげられました!


最近他のアニメに浮気性でして、申し訳ありません。

のろまな更新を待っていて下さった皆様、本当にありがとうございます!!!

61日目→←59日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ふに - どタイプな作品です! (2021年9月15日 15時) (レス) id: 67a56933bc (このIDを非表示/違反報告)
二酸化酸素(プロフ) - 就活生!頑張ってください!上から目線すんません (2021年7月8日 22時) (レス) id: f6be19e74d (このIDを非表示/違反報告)
真選組しか勝ちません☆ - とってもこの作品大好きです!続きがとっても気になります!失礼ですが、早く、更新頑張ってください!応援してます! (2021年7月7日 18時) (レス) id: c62e9bede7 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - とても続きが気になる作品ですね。応援しています。 (2021年2月15日 16時) (レス) id: 291812b26e (このIDを非表示/違反報告)
シオン - すみませんがリクエストをしてもいいですか? (2021年1月18日 1時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙輝 | 作成日時:2020年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。