検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,627 hit

ヒロト「何か合ったら呼べよな?」貴女「あ,うん…(ああなりたくねぇ!)」 ページ27

・何時の間にか出来てた集団

・簡単に言うと私のセコム←正直要らない!ってAちゃんは言ってます!

・何故か女子達も居る

と言うのがボディーガードって意味です♪

大人風丸「此れには訳が…」



「兎に角ヘルプミー」



カード「アイアイサー(^^ゞ」



大人風丸「イヤァァァァァァァァァァァ」



と大人の風丸さんは消えました★



大人風丸「消えてねぇよ?!」
ー食堂ー
「おはよー(^o^)丿」



マネ「おはよー!」



のりか「そう言えば,さっき悲鳴が…」



「気にしなくて平気★」



のりか「そっか〜そう言えば大人の風丸さんは?」



「知らんねぇ★」



のりか(だから怖いってw)



「?朝御飯にしよっか〜」



のりか「う,うん!」



「何処に座r((大人ヒロト「Aちゃん♪」げっ…基山さん…」



大人ヒロト「ね!一緒に座らない〜?」



「えっ…のりかちゃんはどうする?」



のりか「どっちでも良いよ★」



「一緒に座りm((タツヤ「駄目だ!」タツヤ?どうしたの?」



タツヤ「俺と一緒に座るんだ!」



マジかw何かさ〜同じ顔なのに性格が真反対だよねぇ←当たり前



「隣〜?そしたら,基山さんはどっかに(⌒▽⌒)ニコニコ」



大人ヒロト「嫌だね!」



大人リュウジ「大人気ないですよ!」



そうだそうだ!リュウジさんの言う通りだ!



「リュウジさんも言ってますし…どっかに行って頂けないでしょうか?」←頑張って丁寧に言ったよ?!



大人ヒロト「えーーー」



「はぁ…基山さん,退いて頂けばデーt((大人ヒロト「リュウジ,アッチで食べよう」wwwタツヤ!退いて貰ったから,一緒に食べよ〜」



タツヤ「嗚呼٩(♡ε♡ )۶」



大人リュウジ「やっと,子供にゆz((大人ヒロト「デート,やるぞ!」は?」



大人ヒロト「だって〜さっき〜退いてくれたら,デートって言ったし〜」



大人リュウジ(駄目だこりゃ…)



大人ヒロト「どんなデートにしようかな〜」



皆-大人ヒロト&A(殺意MAX)



?何か色んな方向から殺意が…うん。この場所ヤベェわ…



タツヤ「A?」



「あ!スミマセン(^o^; 考え事を〜」



タツヤ「そっか…何か合ったら相談しなよ?」



ゔ…永世のプリンスだ…イケメンスマイルだ…



「勿論(*^^)v」


次にごー!!

アフロディ様!Happy Birthday!→←☆続き☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蘭 - 返信早いですね!頑張ってください! (2020年5月15日 12時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 有難う御座います(*^^*)これからも更新、頑張ります(*´∀`) (2020年5月15日 12時) (レス) id: 4fd447599e (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - とっても面白いです!星ちゃん可愛い!これからもお体に気を付けて更新頑張ってくださいね! (2020年5月15日 12時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫葉音 x他1人 | 作成日時:2020年3月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。