検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,120 hit

☆6時限目 ページ7

Aside









キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン









6時限目が終わった









ナミ「はぁ〜ッ!やっと終わった!A帰ろ!」









うん!そう答えようとした









エース「何言ってんだよ。Aは俺らと帰るんだよ。お前は近づくな」









直ぐにエースとサボが私を囲んでナミを睨みつける









『でっ、でも、私ナミと帰る約束してて……』









サボ「……は?昼間の約束忘れたのかよ?Aはいい子だろ?忘れる訳ねぇよな?」









『……ッ……わかった。ごめんね、ナミ』









ナミ「……A……」









なんでだろうか









こんなに脅迫されてるのに、愛が故の行動だと思うと、涙が出る程幸せに感じた









エース「行こうぜ」









エースとサボは私の手を取り強く握った









エース「俺ら以外を見るな」









サボ「お前には俺らが居れば充分だろ?」









帰り道はずっとずっと、こんな言葉を囁かれた









『はァ〜……疲れた……』









私は部屋に戻ってからベットへ思いっきり寝っ転がる









『……でも……』









エース〈俺と今二人でいるのに、誰の事を考えてたんだって聞いてんだよ〉









ロー〈しばらく寝てろ。お前はそそっかしくて阿呆だからほっとけねぇ。そばにいてやるから、寝ろ〉









ルフィ〈俺、お前が傍にいねぇとおかしくなりそうで……怖くてッ……〉









サボ〈俺だってお前さえいればなんだっていい。お前には俺しか要らねぇもんな?〉









4人の言葉を思い出す









皆、私の事を思ってくれていた









なんて幸せなんだろう









《幸せそうでよかったよ!》









不意に、あの少年の声が頭に響いた

☆7時限目→←☆5時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

michiruchiru091(プロフ) - 続きをくださいいいい (2022年8月30日 15時) (レス) @page9 id: dad14dc75d (このIDを非表示/違反報告)
ケース - あの吸血鬼学園見てきたんですけど面白くてもう一度書けたりしませんか?無理言ってごめんなさい (2022年8月27日 16時) (レス) @page9 id: 8243bd92bd (このIDを非表示/違反報告)
ケース - 最高! (2022年8月27日 15時) (レス) @page9 id: 8243bd92bd (このIDを非表示/違反報告)
猫iok - ヤンデレ最高ですぅぅぅ!!!好きすぎ!!!!!!頑張ってください💪 (2022年7月26日 14時) (レス) @page9 id: 5a7b5a49e3 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 半分ニートガールさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年1月7日 7時) (レス) id: 683ea77874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。