検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,515 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはこんにちばんはー!ストロベリームーンです!!

鬼滅の刃の◯◯してみた!の続編に来ましたよォォォォォォォォォォ!
嬉しいです!もう感動ものです!
↑泣きはしないよ☆

初めましての人も居ますかね?初めまして!作者のストロベリームーンです!
多分part1は見てないですよね!part1はこちらです!↓↓

リクエスト制の◯◯してみた、されてみた!風の短編集です!part1!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/54125412/


では、ここから↓は、注意点です!ちゃんと読んでほしいなー!


※健全な作品を作りたいので、Яになるものは無しでお願いします!
例:まぁ察して下さい!
例:死ネタ(内容によるので一応リクエストOKですが無理だったら断ります!すみません!)
だいたいこういう系のものはNGです!


※低評価を押したら、何が悪いか教えてくれたら光栄です!(そしたら直します!)


※更新速度は、気まぐれで速かったり遅かったりなので、
  この作品が良いと思ったらお気に入りにしてくれたら嬉しいです!


※リクエストしたい人は、2話を絶対見て下さい!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
 では、楽しんで行って下さいね〜!(・ω・ゞ−☆
 執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.38/10

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月12日 14時) (レス) @page10 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ストロベリームーンさん» リクエストいいですか?夢主はストーカーに悩まれている。ストーカーは煉獄。家に居るのが怖くなり悲鳴嶋の家に行く。悲鳴嶋玄弥は夢主を匿って守る。お願いします。 (2020年9月11日 10時) (レス) id: e831a8d291 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ムスカリ#さん» マジですか!っていうか高校生かと思ってました...(゚ω゚)ふぁみちきさん、本当は優しそうですね...寝させてくれるそうなのでwあ、親に今寝るなって言われちゃいました...( ;∀;) (2020年8月22日 5時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ムスカリ#(プロフ) - びっくりです!私年下に慰められてたのか……(^◇^;)ちなみに私は14歳です!中ニです! (2020年8月22日 5時) (レス) id: 562931235a (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ムスカリ#さん» あっちでも言っちゃってましたけど、12歳です!小6ですw (2020年8月22日 5時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。