検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,142 hit

# 78 ページ29

流星「……きて」


ん?


流星「A、おきて!」



『…!!ごめん!重かったよね?』



はぁ、やってしまった…



流星「全然大丈夫やで。ほら降りるよ」

『はぁい』




眠たいよー




流星「眠い?」

『うん、めっちゃ笑』

流星「ホテルまで頑張ってやー」

『はーい!』





て、YouTube見なくちゃ!





流星「明日、緊張するなー」

『私、滝沢くんに初めて会う…』

流星「俺もたくさん会ったことないねん」

『そーなんだ!』

流星「あ、ホテルここや!」




昌哉「おーい!はやくー!」

『あ、佐野くん』

流星「今行くからー!」




部屋は流星と一緒なのかな?




和也「はい!Aちゃんはこっち!」

『え、一緒じゃないの?(ウルウル)』

丈一郎「だーめ!流星何するか分からへん!」

流星「なんもしやんよ!」

『りゅーせー』ウルウル

流星「や、やっぱ別や!ごめん!」

『(・ε・` )』




1人寂しい…




流星「みんなでAの部屋行くから!」

『ほんと?』

流星「うん!荷物置いてくるから部屋入っとき?」

『分かった…』





ザァー ザァー



え、雨?



ガタガタ



やだ、怖い、


流星、早く来て




「Aちゃーんっ!」

『だ、れ?』

誠也「俺やで?末様。」

『末様っ!』泣




誠也(え、流星に殺されへん?俺、)





誠也「ちょ、流星呼ぶな?」


コクッ


誠也「すぐ来るって、どしたん?」

『雨で、窓がガタガタいってる』

誠也「怖いなぁ、大丈夫やで、」




怖い、怖い



流星「Aっ!」

『流星っ!』




(っ´>ω<))ω<`)ギュッ




流星「ごめんな、はよこれへんくて」

『大丈夫、末様が来てくれたから』

誠也「ほんま来てよかったわ」

流星「誠也くんありがと、」




ガチャ




和也「Aーー!どしたん?!」

リチャ「末、お前やったな?!」

丈一郎「末澤!なにしてん?!」

誠也「いや、俺なんもしてへんから!」

和也「そしたら、Aが泣くわけないやん!」

誠也「雨が怖いの!窓ガタガタゆーてるやろ?」

リチャ「なるほど、」

丈一郎「指1本、触れてへんな?」

誠也「ふ、触れてへんよ!」




流星「さっきまで、ハグしてたやん!」




「「はぁぁぁあ?!」」



丈一郎「ちょ、お前どーゆことやねん!」

誠也「いや、Aからやって!」




誠也(なんでこんな言われなアカンの?!)



『末様はなんもしてないよ?私は大丈夫だよ?』


和也「Aが言うならほんとか…」

# 79→←# 77 side 流星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - 全部読みました!すんごいキュンキュンで面白いです。更新頑張ってください! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 26d9afb75e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - はじめまして!ゆーみんです!読みながら思ったんですけど、こんなお話ほんとにあったらなぁって。でも、そんなことは本当にあるわけないのでそんなお話を書いてくださったことにめっちゃ感謝してます!これからも体調に気を付けて更新頑張ってください!応援しています (2020年3月14日 5時) (レス) id: 6eb472e7d7 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット\(卍ω卍)/(プロフ) - すずさん» ありがとうございます! 書きながら『ほんまにあったらなー』って思ってます笑 更新頑張ります!! (2020年2月9日 2時) (レス) id: 3023dc1150 (このIDを非表示/違反報告)
すず - めっちゃ妄想が膨らみます。良い話を作って下さってありがとうございます。これからも更新頑張って下さい。応援しています! (2020年2月9日 1時) (レス) id: 913a5d7246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスカット\(卍ω卍)/ | 作成日時:2020年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。