検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,133 hit

# 52 side 流星 ページ2

謙杜「流星君!どうでした?!」

流星「ダメやった、」

駿佑「そんな、」

流星「ウザイって言われてん…」

斗亜「ほんまですか?」

流星「うん、」

拓哉「まだ諦めたわけじゃないから、」

琉巧「さすが西村君やな、」

流星「角君から色々聞かなあかんな」

拓哉「そーですね、」




僕はアイドル…

ファンのみんなを笑顔にさせなあかん

1人の子も助けられへんのに…



謙杜「流星君!レッスン行きましょ!!」

流星「え、もうそんな時間?」

駿佑「そうですよ!」

流星「めっちゃボーッとしてた…」

謙杜「行きましょ!」

流星「うん!」




今は目の前の仕事を頑張ろ。




「「こんにちはー、」」


大吾「よ!」

流星「大ちゃん、角君もうおる?」

大吾「ん?おったでー」

流星「ありがと、」




流星「角君ーーー!」

紳太郎「はい!」

流星「ちょっと来てやー!」

紳太郎「はーい!」




紳太郎「どうしたんですか?」

流星「Aの事なんか聞いてない?」

紳太郎「あー、LIVE当たったって従兄弟が言ってましたけど。」

流星「アオハル…」

紳太郎「それしか聞いてないっす!」

流星「ありがと、」




LIVE来るんか…

それがラストチャンスなんかな?




振付師「レッスン始めるでー!」


「「はーーーい!」」













振付師「終わり!おつかれさん!」


「「お疲れ様でした!」」



終わった〜

新曲ハードや笑

あ、2Facedやで!

めっちゃしんどい笑

楽しいねんけどな!



謙杜「流星君!タピオカ行きましょ!」

流星「ええよ!行こ!」

大吾「気をつけてな〜」

流星「うん!ばいばーい」

謙杜「お疲れ様でした!」

# 53→←# 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - 全部読みました!すんごいキュンキュンで面白いです。更新頑張ってください! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 26d9afb75e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - はじめまして!ゆーみんです!読みながら思ったんですけど、こんなお話ほんとにあったらなぁって。でも、そんなことは本当にあるわけないのでそんなお話を書いてくださったことにめっちゃ感謝してます!これからも体調に気を付けて更新頑張ってください!応援しています (2020年3月14日 5時) (レス) id: 6eb472e7d7 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット\(卍ω卍)/(プロフ) - すずさん» ありがとうございます! 書きながら『ほんまにあったらなー』って思ってます笑 更新頑張ります!! (2020年2月9日 2時) (レス) id: 3023dc1150 (このIDを非表示/違反報告)
すず - めっちゃ妄想が膨らみます。良い話を作って下さってありがとうございます。これからも更新頑張って下さい。応援しています! (2020年2月9日 1時) (レス) id: 913a5d7246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスカット\(卍ω卍)/ | 作成日時:2020年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。