検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:330,711 hit

episode9 ページ10

「貴女の名前」



いつもより少し低いトーンで話しかけてきたのは



ジャニーズアイランド社長、元々タッキー&翼の




滝沢秀明社長。



そーいや会見来るって言ってたっけ。



あ、やばい怒られる。



滝沢「お前も、ジャニーズから巣立っていくのか……なんか寂しいな。」




「へ?」


予想外の言葉すぎて、マヌケな声が出てしまった。




滝沢「お前が入ってきた事よく覚えてるよ。」



「……。お母さんから聞いた事がある。
滝沢くんが1番貴女の名前の面倒見てくれたって。」



滝沢「もう20年かぁ……よく頑張ったじゃん。」



「まだまだだよ。メンバーにも言ったことがあるんだけど、本当は限界までやりたかったの。」



滝沢「それは、貴女の名前の本心?」



「当たり前だよ。でも、いつまでも私がいたら今後のJr達の示しが付かないと思った。」




滝沢「だから、自分は去ろうって?」



うん。とそう頷いた。



滝沢「じゃあ、照はどうするの?」



「どうするの?って……これからもひーくんとはずっと一緒だよ。私がフリーになっても、他の事務所に入ったとしても。ずっと。」



別れるなんて絶対有り得ない。



ひーくんが居ないと私はダメになってしまう。






滝沢「……。貴女の名前が退所を発表した時から言おうと思ってたんだけど、」




「なに?」




滝沢「今後の岩本の為にお前は1歩引け」





尊敬してた先輩からこんな言葉が出るなんて思ってなかった。




なんで?




私はひーくんと結ばれちゃいけないの?

episode10→←episode8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月24日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
綺心(プロフ) - この先すっごく楽しみです! 頑張ってください! (2019年8月3日 0時) (レス) id: d34096b286 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - HIKAKINさん出てきてびっくりしました笑笑この先の展開がとても楽しみです!これからも頑張ってください! (2019年6月18日 16時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈那(しめなちゅ) | 作成日時:2019年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。