検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:35,938 hit

※ 赤×青 《さうざんとりーふ様》 ページ10

青side

青「おじゃましまぁす」

赤「はーいっ!」


スリッパを履いてぺたぺたと走りよってくる
僕の愛しい彼女。

僕が靴を脱いで顔を上げると、
にっこにこの笑顔を見せてくる。
はあ。もう存在だけで罪だよね……(?)


ぎゅううぅっと強く抱き締めた。すると


「こ、ころちゃんぐるしっ!!離せっ!」


細っちい腕で必死にグイグイと僕を押す。
全然効かないけど。
でも僕はもう既に充電できたから解放してあげた。

頭を撫でてあげようとして気がついた。

青「り、莉犬くん……これ、なに??」

赤「ん?なんのこと?」

青「こ、これ…耳ついてるよ……?」

赤「み、耳ぃ!?」

ばっと頭を押える莉犬くん。がすぐに手を離す。

赤「つ、付いてる!!!」

青「あれ。しっぽもじゃーん」

赤「ひ、他人事だなぁ!
これ治んなかったらどうしよう!!」

慌ててる姿すらも可愛い。
もう末期だわ。僕。

あ、そういえばこういう系の小説
どっかで読んだことあるぞ?
えー…感じるんだっけ?耳とか。
ちょっとやってみたいなぁ……。


青「莉犬くん、寝室行こ?」

赤「え。やるの?この状態で?」

さっすがぁ!察しがいいねぇ

青「もちのろん♪」

返事を聞かずに莉犬くんを抱き抱えて
寝室へ走る。

「うわああぁ!待って待って待ってぇ!」

「むり★」







莉犬くんの耳としっぽは
本当に感じるみたいだった。


どさっ



赤「ま、まってよころちゃん…まだお昼だよ??」

青「そうだねぇ。」

まだ抗議しようとする莉犬くんの口を塞ぐ。
口でね。舌もいれちゃお。

赤「んっ///」

そしてぐちゃぐちゃにかき乱したあと
肩で息をする莉犬くんの耳をそっと撫でる。

つつつ……

赤「あんっ♡♡」

青「あれれれれれれれぇ?感じちゃってるのぉ?」

赤「そんなことっ!」

つんっ

赤「んんっ///」

青「感じちゃってるみたいですけどぉ?」

耳を撫でるように触ったり、
しっぽを上から下まで構ってあげた。

同時に上半身の突起物も、下のアレも。


……あんまり人に聞かせたくないけど、
聞かせてあげよう。莉犬くんの声を。


赤「あああっ♡♡んっんっ///」

赤「そのさわりかた…らめぇ……♡」

体をひねって必死に逃げようとしてる。
けど、逃すわけがないでしょ。


赤「んあっ♡もっらめあ……イクっ//////」

青「イっちゃいなよ」

吐息たっぷりに耳元で言うと、
顔を赤面させて


赤「ああああああああぁぁぁっ♡♡♡♡♡」

イッちゃった♡

※ 橙×桃 《露@(省略)様とすなねこ様》→←※ 赤×黄 《露@(省略)様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。