検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:35,805 hit

※ 桃×黄 《露@(省略)様》 ページ8

黄side


桃「チッ なんなんだよあのせんこー」

黄「授業でさとみくんにバカにされたこと、
絶対に根に持ってるよね。
なんか僕も手伝わされてるし。」

桃「別に良くね?だってさ、
せんこーが答えミスってるから、

「先生それ違くねー?w」

って言っただけじゃん。
ちょっと笑っちゃったけどさ。」

ぶーぶーしながら
僕の隣でプール清掃をしているさとみくん。
そろそろ体育でプールが始まる。

毎年、先生が掃除するんだけど
さとみくんが先生を怒らせるから
僕も手伝わされる羽目に……

何故かあの先生には僕らがカップルってバレてるし。



ようやく掃除がひと段落着いた。

桃「あ、見ろよるぅと」

さっきまでの不機嫌さはどこへやら、
笑顔で指し示す先には綺麗な夕日があった。


黄「わぁ〜!すごく綺麗!」

静かに夕日を見つめるその横顔がかっこよかった。
なんかムカつく。


ピシャッ

桃「冷たっ!」

さとみくんが僕を睨んでくる。
あ、逃げよ。

桃「待てぇー!」

そんな彼の言葉を無視して
プールサイドにあがり、反対方向へ逃げる。

するとさとみくんがすごい勢いで追いかけてくる。
片手にホースを持って。

ビシャアア

黄「いだだだだ!?冷たい!痛い!やめて!!」

僕はそんなにやってない!
ましてやホースでなんて!!

桃「いい気味だなっ!」

やっと水を止めてくれた。
さとみくんのせいで、制服はびちょびちょだ。
さとみくんを問い詰めようと振り返ると、

桃「こっち見んな」

まさかの拒絶。
え、なんで?僕悪くなくない?何した?

黄「え、なんで?」

桃「えrい。」

自分の顔が赤くなるのがわかる。

桃「もう無理だわ。ごめん。」

言うが早いか、僕を救出用の緊急ロープを使って
僕を縛り付けた。
待ってこれってまずい状況?

僕は足をM字型に開かされ、
腕は後ろに。
さとみくんは手にホースを持っている。
ま、まさか……

ビシャアーーーーー


黄「ああああっ♡」

僕のジュニアに当ててきた。
彼は顔を真っ赤に染め、器用にホースから
出てくる水の強さを変えてくる。

待って……身が持たないっ!

黄「さとみくっ♡やめっ/// むりいっ♡」

桃「今のお前最高……」

かあああ、と顔がもっと赤くなる気がする。


ホースをとめ、立たせてくれた。
けれどもロープは外してくれない。

黄「さ、さとみくん?」

桃「続きは保健室でやろ?」

※ 赤×黄 《露@(省略)様》→←※ 紫×黄 《露@(省略)様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。