検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:35,323 hit

※ 橙 総受け 《ちせ様》 ページ22

桃side

赤「あーほんとあの時のジェルくん可愛かった♡」

橙「ずっと言うてるやん…」

青「嫌そうに言ってるけど気持ちよさそうにしてたよね」

橙「なっ!」

紫「俺、最近溜まってるんだよね〜」

黄「あ、僕も!」

桃「じゃ、今日もやるか?」

橙「……」

桃「満更でもなさそうだな」

橙「そ、そんなことねぇよ」


ドンッ
俺はジェルを壁に追い込んで足の間に俺の足を入れた。


桃「俺、これやって見たかったんだよね」

青「あれ何ー?」

黄「股ドンってやつだよ」

紫「俺もやってみたいな〜」

赤「(無言でカメラ回してる)」


橙「待ってだめだめ。俺これ無理」

桃「無理とかないから」


俺の足を抑えようとする手を上に持っていき、
ジワジワとアソコに足を近づかせた。


紫・黄「ふ〜」


なーくんとるぅとがジェルの耳に息を吹きかけた。


橙「っ///」


耳を押さえようとしてるけど
俺が手を掴んでるからできない。


青「僕が手を掴んでるよ。」


そう言いながら片手はジェルの服の中だ。
しばらくジェルは悶えていたが、
急に力が抜けて上半身が俺に寄りかかってきた。


桃「あれ?もう終わりなの?」


低音を意識して耳元でささやいてみた。
ふるふると首を小さく振りながら
俺の服をぎゅっと掴んでいる。その手をそっと掴み、
俺と向き合わせると俺は一気に膝を上げた。


橙「んぅああっ///」


ぐり。ぐり。と優しくゆっくりめに膝を動かした。
するとみんなもそれぞれの作業開始。



橙「も、やめよ…?っ/// むりっやぁ///」


「「「なかなか終わらないね♡」」」



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


《通知》

【莉犬が動画を送信しました】

【ジェルがメッセージを送信しました
ふざけんなよぉぉぉ!消せや!】

【ころんがメッセージを送信しました
永久保存しよww】

【なーくんがメッセージを送信しました
俺も〜!!ジェルくん可愛かったなぁ〜(*´ω`*)】




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

リクエストの順番ぐちゃぐちゃな気がします…。
ごめんなさぁい!!

※ 紫 総受け 《埜乃(のの)様》→←※ 橙 総受け 《ちせ様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。