検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:35,812 hit

※ 橙 総受け 《ちせ様》 ページ19

紫side

赤「ねーねージェルぅ」

橙「ん?」

赤「攻めの反対って何か知ってる?」


あぁ。そういう系ね。純粋な人は守りっていうけど、
えっちぃことを考えてる人は受けって答えるよね。

まぁ、ジェルくんは知ってるよn


橙「守り?」

「「「「「え?」」」」」


まじか。純粋なのか。ジェルくんはそういうこと
知ってるのかと思ってた……。


橙「え?ちゃうの??なになに?答え教えてや〜」

青「いや、知らなくていいよ」

黄・桃「うんうん」

紫「ジェルくんは純粋なままでいてね」

橙「えぇ?俺だけなんか仲間外れやん……」


明らかに落ち込んじゃった。
ほっぺを軽く膨らませてしゅん、ってちっちゃくなった。

ちょっと、可愛いことしないでよ。


橙「ちぇっ。いじわる…。」


体が先に動いていた。


紫「じゃあ教えてあげる。」


ドサ


橙「へ?」


赤「なーくん!俺もやりたい!」


俺も僕も!という声が上がったので結局全員でやることに
ジェルくんは戸惑っているみたいだけど、
俺らやる気満々!しっかり教えてあげなきゃ。

まぁ、全員でやるなら一気にやるのがいいよね。


紫「じゃあ俺は口やろうかなぁ」

橙「ま、待って??どゆこと?なにするん??」

紫「まぁまぁ、やっていけば分かるよ。
さっきのもちゃんと教えてあげるから」

紫「じゃ、よーい始め!!」


俺はすぐにジェルくんと口を合わせた。
予想外だったぽくて口が空いてたから
遠慮なく舌を入れた。

ぐちゃぐちゃにかき乱す。

ちらりと横目で見ればみんな楽しそうに
手を動かしながらジェルくんを眺めていた。

まず、耳の2人。
ころちゃんはしゃぶる感じで舐めている。
それに対して器用に色んなところを舐める るぅとくん。

ジェルくんはぶるぶると震えながら
目に涙を溜めていた。

第2の口…下半身のアソコをにぎにぎして
つついたりしてるのはさとみくん。

びくびくっとたまに反応しているのがそそられる…♡

上半身の突起物を弄っているのは莉犬くん!
くりくりとしたり、つまんでいる。

声を漏らさぬように息が荒くなっていくジェルくん。
舌を絡めやすくなっちゃうね。


橙「あ。あぁ、んぅっ///だっめっっ!
いっせいにやるの…だめぇ♡」






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

橙「あ、攻めの反対って受け!?」



「「「「「いまさら?」」」」」

感謝だ…よ…←混乱中 追記あり→←※ 赤×橙 《露@(省略)様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。