検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:159,083 hit

貴方達という存在 ページ24

「Aちん泣きすぎー」

「うるさい」

「ハハ!だな
泣き虫A」

「うるさい」

「お前はうるさいしか言えないのか」

「うるさい」

「みたいですね」

「だな」


だって本当にうるさい


バーカ


「…許すと思ってる?」


一気に暗い顔をなるキセキ


なんならもっと酷い顔してよね
まったく…


「フッ
…アハハ!」


なんかもうわけわかんない


ても、私はやっぱり
キセキのみんなが好き


ずっと一緒にいたい


「私、みんなが大好き!」


そう言ってキセキの陣に飛び込む


「オレもAっちのこと大好きっス!」

「キモっ」

「…ブー」

「もう絶対、お前を離さない」

「その言葉、信じるからね」

「あぁ」


ん?あれ?
私が飛び込んだのはキセキ


でも私がいるのは


赤司の腕の中?

バーカ→←キミという存在〜ズガタカside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

油そば - めちゃくちゃおもろい!これからも頑張ってくださいね! (2017年12月27日 10時) (レス) id: 30bdb4c20c (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 小説すごく泣いちゃいました(感動)wwこれからも頑張ってください!>∀< (2017年7月2日 14時) (レス) id: 8c0196bb89 (このIDを非表示/違反報告)
白石美優@ふわりとペアネ中 りぃちゃんとペア画中(プロフ) - ミカサさん» 私の処女作だったので、不安ばかりだったのですが、安心しました! (2017年5月23日 21時) (レス) id: b2f1540f47 (このIDを非表示/違反報告)
白石美優@ふわりとペアネ中 りぃちゃんとペア画中(プロフ) - 緑間愛さん» ありがとうござます!そう言っていただけて光栄です (2017年5月23日 21時) (レス) id: b2f1540f47 (このIDを非表示/違反報告)
ミカサ - この作品凄く良かったです!完結お疲れさまでした! (2017年5月23日 21時) (レス) id: 28731f575f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作成日時:2017年4月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。