占いツクール
検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:19,683 hit
初のイラスト集!
ずっと作りたくて作っちゃいました



小説の夢主や
オリジナルキャラなどを描きます



リクエストも受け付けたいと思ってます
オリジナルキャラならなんでもOKです!



あなたが書いてる小説の夢主描きます
描かせてください!



何か意見がありましたら
なんでも言ってください



別サイトでも載せてる絵もあります


あと、全ての絵がアナログです


ーーーーーーーーーー
アニメのキャラのリクエストをなくしました
なので、イラストを載せてないページがあります

自分勝手ですみません

必ずイラストを載せます
リクエスト、少し時間がかかりますが待っていてください!

まだまだリクエスト受付中ですよ執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定キーワード:オリジナルキャラ , イラスト集 , 湯豆腐   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白石美優@ふわりとペアネ中 りぃちゃんとペア画中(プロフ) - スズランさん» ありがとうござます!!優しいお方ですね(*´∀`*) (5月20日 20時) (レス) id: b2f1540f47 (このIDを非表示/違反報告)
スズラン(プロフ) - 白石美優@ふわりとペアネ中 りぃちゃんとペア画中さん» リクエストがたまっている中お願いしてしまい申し訳ありません。基本的に気は長い方なので、いつまででも待てます!描いていただける日を楽しみにしていますね。それから、テスト頑張ってください^^ (5月20日 20時) (レス) id: be22ef58f9 (このIDを非表示/違反報告)
白石美優@ふわりとペアネ中 りぃちゃんとペア画中(プロフ) - スズランさん» リクエストありがとうござます!!しかし、リクエストがたまっていて今テスト期間で…描くのが遅くなってしまうんですが、いいですか? (5月20日 20時) (レス) id: b2f1540f47 (このIDを非表示/違反報告)
スズラン(プロフ) - リクエストのお願いです!確率少女は知っているの夢主で、イメージは同級生に恋をしたという漫画の三浦聖奈ちゃんで、黒髪の髪の毛は肩までです。いつも素敵な絵を拝見させていただいています!これからも頑張ってください! (5月20日 18時) (レス) id: be22ef58f9 (このIDを非表示/違反報告)
白石美優@ふわりとペアネ中 りぃちゃんとペア画中(プロフ) - にゃむさん» そうなんですよね…それが自分でも悩みで…。私がまだまだなんです。もっと勉強しますね! (5月20日 8時) (レス) id: b2f1540f47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作成日時:2017年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。