検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,956 hit

最終話 ページ13

いつも通りの朝がやってくる


小鳥が鳴き、空気の澄んだ朝


「おはよー!」


いつも通り、挨拶が聞こえる


バッシュのスキール音


ボールがゴールに入る音


記録を書く音


「亜樹音」

「なによ」


正体を明かしたAは
みんなに受け入れられた


逆に、そっちのキャラの方が好きとまで言われた


彼女は帝光中にきて変わった
変われるチャンスをもらった


天草亜樹音のおかげで


「ありがとね」

「なによ急に、キモっ」

「また潰してあげようか」

「元々潰してないでしょうが」


今では、二人は親友
もちろん、桃井さつきとも


それに、沢山の友達ができた


赤司征十郎という彼氏もできた


Aは今、とても充実している
幸せな日々を送っている


愛を知らない少女は
愛をたくさんもらっていた


悪童の妹は変わった


「A」

「赤司、お疲れ」

「あぁ」


休憩に入った赤司に
ドリンクとタオルを渡す


「どうだい?今の気分は」

「最高よ、貴方がいれば特にね」

「それは良かった」


赤司は優しく微笑む


私は捻くれてた


けど、赤司が変えてくれた


そのおかげで、今がある


「ねぇ、赤司」

「ん?」

「大好き」

「…そうか」


短く返した彼は


耳まで真っ赤だった


「ちょっ、練習中にイチャつかない!」

「リア充爆発すればいいのに」

「黒子っち黒い!」

「甘いのはお菓子だけでいいんだけどー」

「破廉恥なのだよ」

「仲よさそーだな」


ずっと続くとは限らないこの幸せな時間を


私は歩んで行く


例え壁に当たったって


赤司がいれば、大丈夫


愛を教えてくれて


ありがとう


ーendー

あとがき→←遊び50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使ルイ - え、続編が無いのですが…削除されたのですかね? (2018年3月21日 23時) (レス) id: 3344530ea6 (このIDを非表示/違反報告)
琉維(プロフ) - 悪童の妹の続きがみたいです!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: d7d98cc6c7 (このIDを非表示/違反報告)
マシロ(プロフ) - 悪童の妹の続きみたいです!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 80e056ded7 (このIDを非表示/違反報告)
Rika(プロフ) - 赤司くん!赤司くんカッコ良すぎです!!!ヽ(*´∀`)ノ (2017年3月30日 15時) (レス) id: f96008d6ba (このIDを非表示/違反報告)
てつ分。(プロフ) - 続きor赤司の長編がいいっす! (2017年3月30日 13時) (レス) id: f1d2046afc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作成日時:2017年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。