検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:346,849 hit

【変人】ツリメを一番よく知るのは誰?第1回ツリメ王! ページ9

.


そ「はいどうもアバンティーズのそらちぃと!」

リ「リクヲと!」

エ「エイジと!」

「Aです!」


そ「みなさん!ツリメくんのことは愛してますか?」

「...うん」

エ「わっ、なんかやらしい〜」

「やらしいってなに!えいちゃんだって愛してるくせに!」

リ「愛してるっていうと語弊がある...」

そ「ツリメくんのことは理解してますか?」

エ「3歳くらいから一緒にいるけど、全然わかんない」

「わたしも」




そ「はいではどんどんやっていきましょう!1問目!『ツリメくんが一番なりたい芸能人』は誰でしょう?」

リ「これふざけなしでやってる?大丈夫?」

「それ割と大事だよね(笑)」

エ「これ自信あるよ」

そ「はいでは答えをどうぞ!」

エ&リ&A「「菅田将暉」」

そ「全員一致ですね?では答えをどうぞ!」




ツ『うぅ〜ん、、菅田将暉。あっ、でも待って松坂桃李とも迷う..。いや、菅田将暉で!』




そ「ということで全員正解!」

エ「なんでみっくん一回松坂桃李挟んだ?(笑)」

ツ「え〜だってAの好きなタイプ松坂桃李だよね?」

「そうだね」

ツ「Aのタイプになれたらなって思ったんだけど、..いやこれだめ恥ずかしいから早く次の問題!!」


そ「じゃあ次の問題ね?(笑)『好きなダジャレは?』」



そ「では答えをどうぞ!」

エ「コンドルが食い込んどる」
リ「メガネに目がねぇ」
「土管がドッカーン」

エ「わ、Aのやつよくいってるよね」

「これみっくんの十八番でしょ」

リ「いや、でもここら辺でふざけてくると思うよアイツ」

そ「では答えをどうぞ!」


ツ『ボットントイレにボットン!』


エ「全然情景は思い浮かぶけど〜(笑)」

リ「まんまじゃんそれ」

「つまんな!」

ツ「ねえシンプルに傷つく!これディスられる企画だっけ!?」


そ「はいでは最終問題!『好きなお弁当のおかずは?』」

「あ!これ自信ある!!」

エ「俺の中で二択あんだよなあ、」

そ「それでは回答をどうぞ!」

「卵焼き!」
エ「タコさんウィンナー」
リ「おひたし」

そ「では正解は?」


ツ『卵焼き!Aが作ったやつね!」


「やったー!高校時代にお弁当作ってあげてたのよ!みっくんママ忙しい時!」

エ「えっ、でもウィンナーいれてたよね?」

「いれてたけど、毎日タコさんにすんのだるいから途中でやめた!」

そ「ということで、今回の勝者はAでした!」

コメント欄→←【遅刻ガチャ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - kcさん» え!!私もです!!笑 おんなじなの嬉しいです! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
kc - 読んだ時ビックリしました、私8月30日生まれなんです! (2019年4月7日 8時) (レス) id: ad94788e5f (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りぴさん» こちらこそリクエストありがとうございます! (2019年3月15日 11時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
りぴ(プロフ) - お話書いて頂きありがとうございます!おもしろかったです(^^) (2019年3月13日 13時) (レス) id: a32996d29c (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リンさん» こちらこそリクエストありがとうございました!いつでも待ってます! (2019年3月12日 18時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。