検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:37,296 hit

君は ページ34

伊藤side







それから数日後のある日



理子「伊藤ちゃん!Aが目覚ましたって!!」

伊藤「ほんと!!?」





ずっとベッドの上で横たわっていたA

命に別状はないと聞いていたけれど俺は
とても不安を感じていた





三橋「元気に飯食ってんのか」

理子「放課後お見舞いに行く?」

伊藤「もちろん!!」







時間はあっという間に過ぎるもので
気がつくとHRが終わっていた


三橋と理子ちゃんと花を買って病院に向かった






理子「A、入るよー?」


ガラガラとドアを開けると
元気そうに笑うA


「お見舞い ありがとう」

三橋「元気そーじゃな」




謝らなければ

伝えたかったことを言わないと



伊藤「……Aっ!!ごめん!俺せいで……」

深く深く頭を下げた




その後

Aの口から出た言葉に俺は頭が真っ白になった









「"キミ"だれ?」









理子「な、何それ、ちょっとA冗談キツイわヨ!」

「……理子ちゃんの友達?」

三橋「お前ホントかよ…!?」







「……ゴメン…わからないの……」







夢なら覚めてほしい

こんな悪夢みていたくなかったから





医師「…残念ですが黒崎さんは頭を強く打ったせいで部分的に記憶喪失をしているようです」




理子「伊藤ちゃんのことだけ忘れてるってこと…?」

三橋「……そんなん…ありえねぇだろ…!!」







医師「皆さんとの生活に戻っていくにつれて
記憶も戻ってくるでしょうから…」









運命は残酷にも俺を切り落とした

消えないで→←冷たい夏の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runa - 更新がんばってください!応援してます! (2021年6月25日 17時) (レス) id: cf36c57a0e (このIDを非表示/違反報告)
茶乃豆 あん子(プロフ) - みさきさん» コメントありがとうございます!亀更新になってしまうと思いますが頑張ります!! (2019年11月3日 20時) (レス) id: a5cb8bdaa1 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とっても面白いです!!これからも更新頑張ってください! (2019年11月3日 20時) (レス) id: 402c6990c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶乃豆 あん子 | 作成日時:2019年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。