検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:42,501 hit
また掛け持ちしてしまいましたっ♪笑

最近、慎吾のファンになって…笑

今回は、ファイターズの石川慎吾選手と、杉谷選手メインです!
最初の方は、慎吾がメインかと思います!


評価や、お気に入り、コメント、お待ちしてます!

そしてファイターズ関連の小説は、こちら!

《杉谷拳士選手メイン》
あなたに恋をしちゃダメ?

あなたに恋をしちゃダメ?【続編】

あなたに恋をしてしまいました。
↑こちら、更新停止中です。申し訳ありません。

拳士メインばっかですが、後日ファイターズ選手の短編集作ろうと思っていますので、少々お待ち下さい!執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 8.25/10

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジルビー(プロフ) - てっちゃんさん» こちらこそ遅くなりすみません!おお!そうなんですね!その日は勝ちましたよね♪え〜!うらやましい!それは、テンションあさまっくすになりますよね〜♪笑 新幹線ユニ素敵ですし♪ (2016年6月25日 21時) (レス) id: 7c1776a524 (このIDを非表示/違反報告)
てっちゃん - オレンジルビーさん» すいません!遅くなりました!笑実は友達と6/19に交流戦を観に行くんです!もちろん日ハム側で応援します笑そう言えば、新幹線ユニフォームが届きまして、慎吾くんのを注文したので49番のユニでテンションあさまっくすです笑 (2016年5月28日 17時) (レス) id: ee640fbce0 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジルビー(プロフ) - てっちゃんさん» わぁ〜うらやましいです!現地お疲れ様でした!良かったですね〜!私は明日札幌ドーム行きます!慎吾ちゃん2軍で1軍にいないのは寂しいですが…笑 (2016年5月14日 10時) (レス) id: 7c1776a524 (このIDを非表示/違反報告)
てっちゃん - オレンジルビーさん» 試合観に行ってきました!もうスゴかったです!1回戦でいきなり中田さんのホームランが出てみんなテンションMAXでした(笑)残念ながら慎吾くんはスタメンではなかったですが、卓也くんとストレッチしてました!しかもタオルも買ったので満足でした! (2016年4月3日 2時) (レス) id: bdf1ba68f9 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジルビー(プロフ) - てっちゃんさん» こちらこそ、お久しぶりです!ほんとですか!ぜひ来てください♪札幌ドームめっちゃ楽しいですよ笑 お!ホークス戦ですか!応援頑張ってください♪慎吾ちゃん出るといいですね〜♪ (2016年3月31日 13時) (レス) id: 7c1776a524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジルビー | 作成日時:2015年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。