検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:101,422 hit

告白 ページ17

「…いらっしゃい」

藤ヶ谷が来て、私はドアを開ける。

休日の藤ヶ谷の服装なんて、学生以来だ。

おしゃれ、その一言に尽きる。

「今まで、裕太に遠慮するから部屋には行かないって言ってたくせに。」

嫌味っぽく、皮肉っぽく私が言うと藤ヶ谷は微笑んで、

「もう遠慮することもなくなったしね。」

そう言いながらソファに座った。

ここ最近、私より藤ヶ谷の方が裕太の予定を把握している。

そんな気がする。

「なあ、お前の不倫相手ってどんな人?なんて名前?」

「…なんでそんなこと言わなきゃいけないの。」

素っ気なく言い返すと、思いがけない返事が来た。

「俺のライバルじゃん、そいつ。」

「は…!?」

藤ヶ谷は私を壁に押し付け、壁ドンをする。

逃げ場なんてない。

「キスをした。もう立派な肉体関係じゃん?

それとももしかして…」

藤ヶ谷は私の耳元で囁いた。

「ヤらなきゃ、不倫カウントしないの?お前の中では。」

びっくりして、彼を突き飛ばす。

でもそんなんじゃ離れてくれなくて、私の手首を掴んだ。

逃げられない。

動けない。

「なあ、」

「ふじがや、やめてっ…」

「聞けよ、」

「やだ…っ」

拒む私をもう一度壁に押し付けて、私の目を真剣に見つめて言った。

「…俺、ずっと学生時代からお前が好きだったんだ。」


一瞬、時が止まったような気がした。

形にならない形→←予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミムラ(プロフ) - なおちゅけさん» ありがとうございます。W不倫ですか…面白いですね!希望のメンバーいますか? (2019年9月30日 21時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
なおちゅけ - 面白かったです!いきなりのリクエストごめんなさい。W不倫で書いてくれませんか? (2019年9月1日 22時) (レス) id: d14129f611 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ミムラ(プロフ) - ともさん» こんばんは。ありがとうございます!大丈夫ですよ (2019年7月17日 0時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミムラ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。