検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:124,950 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「藍沢ってほんとに素直じゃないよね〜(笑)」

「そ、そうだね…。」

「それだから藍沢ってモテないのよね〜(笑)」

「そ、そうかな…?」


私はそうは思わない。

あの人の全てを知りたい……



どうも!スマイル♪です!

コードブルー掛け持ち……ゴメンさい!

多分こちらの方が気持ち強いのでもう1つの

方、更新できないかもです…。

こちらは毎日更新するつもりで頑張ります!

批評 パクリNGです!

場合によって痛み表現出るかもです!

その方はここで回れ右お願いします。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.27/10

点数: 7.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 初コメ失礼します!名前の変更って出来ませんか? (2018年8月22日 3時) (レス) id: 850a113f63 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 作者様の意思で僕と表現されたのかもしれませんが…藍沢先生は自身のことを俺と呼んでいるようです。良かったら訂正していただけますか? (2018年4月3日 16時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます!了解ですっ!参考にさせていただきます!楽しみにして頂いて嬉しいです~!更新頑張ります! (2018年2月14日 17時) (レス) id: 819d6f5536 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - いつも楽しみに読んでいます!続編読みたいです(*^^*)ぜひお願いしたいです! (2018年2月13日 22時) (レス) id: 3ac7d51b00 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - みきさん» ありがとうございます!こんなに嬉しいコメント頂けて光栄です!更新、頑張らせて頂きます!コードブルー好きなんですか?私はコードブルー大好きで、この作品作りました!これからも頑張ります! (2018年2月10日 15時) (レス) id: 819d6f5536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル♪ | 作成日時:2018年1月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。