検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,777 hit

タメ口 ページ7

任務から帰り屋敷に入ろうとするとマリンと不死川がこちらに歩いてくるのが見えた


無事に終わったようで良かった




『送ってくれてありがとう。』

ん?ありがとう??
不死川にタメ口で話しているのか?

暫く様子を伺おう

「こんくらいどうってことねェよ。また一緒に甘味処行こu ってオイ冨岡ァァァァ!!!
何見てんだコラァァァァ!!!」

不死川は先程の優しい顔とは打って変わっていつもの怖い顔をしている


『あれ、師範?何してるんですか?』

マリンはきょとんとした顔でこちらを見ている
可愛い、、ムフフ、、

というか不死川、、マリンにタメ口で話してもらえるなんて羨ましい、、

「それはこっちのセリフだ。不死川、何マリンと馴れ馴れしく接している。」

「別に何でもねェ『不死川さん、私のこと妹みたいに接してくれるんですよ!!敬語も使わなくていいって!!』

「オイィ」

妹だと、、?
いつの間に、、俺だってマリンのことを妹のように思っている、、
まず不死川にそんな一面があったとは、、

「不死川、、、俺には冷たいのにマリンには優しくすふんだな、、
ムフフ」

「気持ちわりぃぜェ」

「心外!!」

『もー、2人とも仲良く!!』

そういえば、こんなに2人が仲良くなっていて時透は嫉妬したりしないのだろうか
時透は今まで何の興味もなさそうだったが記憶を取り戻してから感情が豊かになった気がする


「あまりマリンに馴れ馴れしくすると俺もだが時透にも怒られるぞ」

「時透ォ??」

「時透とマリンは恋仲だからな」

「恋仲ァァ??そうなのかァ?」

『はいっ!』

マリンも意味分かってないと思うが、、

「へェ、、、
まァ、お幸せにィ。またなァ」

『またね不死川さん!』

「おゥ」

不死川はマリンにヒラヒラと手を振り帰って行った


マリンも不死川に笑顔で手を振っている




「マリン、俺にも敬語はいらない」


『いやいや何言ってるんですか!師範にタメ口だなんて「だめだ。不死川だけずるい」


「俺もお前のこと妹のように思ってる」

『ありがとう、、師範、、』

そう言って笑うマリンは最高に可愛い

まぁ、義勇と呼んで欲しいというのは却下されたのだがタメ口で話してくれるのは今までよりも距離が縮まった気がする


『あっ、そーいえば!不死川さんおはぎ好きって本当だったんです、、本当だったんだね!』


「あぁ。」

『美味しそうに食べてた!教えてくれてありがとう!』


そういえば一緒に甘味処行ったのか


不死川め、、

僕だけじゃ→←本当は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2021年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。