検索窓
今日:105 hit、昨日:132 hit、合計:387,016 hit

74話 水平線上の陰謀 ページ24

あなたside

蘭「(人1)さん!?」

あ「ないのっ。」

園子「え?」

あ「子供達の金メダルが。」

2人「(人1)さん」

毛利「おい!急げ!」

どうして。
どうしてないの。

毛利「お前たちはこの船で脱出しろ」

蘭「お父さん!」

あっ。

あ「思い出した!!」

園子「(人1)さん?金メダルのことですか?」

あ「うん。隠れんぼのところだ。私取ってくるから先に行ってて」

蘭「でも!!」

あ「大切な宝物だから。」

2人「(人1)さん!」

かくれた場所

あ「あった。これだ。」

ガタッ

あ「あっ。」



哀「大丈夫よ。(人1)さんだって」

コナン「日下は混乱に応じて海藤さんを殺害するつもりだったと言ってたけど。」

安室「爆弾が多いよな。八代会長に果物ナイフだと?まさか。」

歩美「安室さん?コナンくん?」

安室「ほんとにいいのかい」

コナン「もちろん。このままじゃ僕も取り返しがつかなくなる気がする。」

安室「じゃ、行くぞ。」

コナン「僕の推理が正しければ真犯人は。」



美波子「あら?船と運命を共にするんじゃないの?船長さん」

海藤「君!はやく対潜を!」

美波子「私は沖田船長の娘よ!残ったライフラフトは壊させてもらったわ。」

海藤「なんてことを」



美波子「日下がドラマの取材と言って私に会いに来たの。でも取材とは関係ない八代親子のことを知りたがったりして様子がおかしかった。そこで私は彼がトイレに立った隙に第1八代丸沈没事故の真相。これが日下の本当の目的だったのよ。まさかと思ったけど次の日八代英人に訪ねてみた。強めのお酒を飲ませたらペラペラ喋りだしたわ。あの沈没が事故ではなく仕組まれたものだった真相を。私が沖田の娘だとも知らずにね。」

海藤「す、すまなかった。あれは社長に命令されて」

美波子「言い訳はけっこう!あなたには八代親子のあとを追ってもらうわ。無念の思い出で死んでいった私の父のようにね」

安室「(間に合ってくれ。)」

海藤「頼む。助けてくれ」

美波子「さよなら船長さん。」

毛利「やめろ。」

美波子「はっ」

毛利「やっぱりあんたが真犯人だったのか秋吉美波子さん」

コナン「おっちゃん」

安室「え?」

コナン「おじさんがまだ残ってるんだ。」

75話 水平線上の陰謀→←73話 水平線上の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 100話にも誤字がありました。「見とった用」ではなく、「見とったよう」です。 (2019年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 95話にも誤字がありました。「そうさすてもらう」ではなく、「そうさせてもらう」です。 (2019年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 89話にも誤字がありました。「そうだっんですね」ではなく、「そうだったんですね」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 86話にも誤字がありました。「諸々しい」ではなく、「物々しい」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 同じく84話に誤字がありました。「公安察」ではなく、「公安警察」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。