検索窓
今日:82 hit、昨日:132 hit、合計:386,993 hit

62話 水平線上の陰謀 ページ12

sideなし

岬「毛利さん!キャプテンが警察に連絡するのは、、ん?ここは八代会長の部屋ですが」

毛利「あぁ、さっき麗し姉妹から、、そういえばこの部屋から誰か出てきたな」

岬「え、誰かって」

毛利「顔は見えなかったがウインドブレーカーを着てフードを被っていたからな。」

安室「時間は何時でしたか?」

毛利「10時15分ぐらいだ」

辻本「ほんとですか?毛利さん。変ですね。おふたりともウインドブレーカーはお召になりませんしこの時間お部屋には貴江社長しかいらっしゃらないはずです」

コナン「ねぇ、ウインドブレーカーのフードを廊下で被るなんて、まるで顔を隠してるみたいじゃない?」

「!?」

岬「まさか。社長のみに何か!」

辻本「社長!辻本です!社長!」

毛利「お前!マスターキー持ってるよな!」

岬「しかし」

辻本「社長!失礼します!」

604号室に行くと貴江社長がナイフが刺さってなくなっていた。

辻本「社長!」

毛利「動くな!ここにいろ」

辻本「そんな!」

岬「いったい誰が」

毛利「おそらく死後30分程だろ」

岬「キャプテンに知らせてきます!」

辻本「私は会長に!」

毛利「浴室からでてきた所をぐさりか」

コナン「こっちの血は拭き取られてる」

安室「どうしてだ。」

辻本「毛利さん!八代会長なんですがビリヤードの途中で出て行ったきり戻ってこないと。新見さんが!」

毛利「なんですって。もしかしたら八代会長もなにか事件に巻き込まれたのかもしれん。」

63話 水平線上の陰謀→←61話 水平線上の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 100話にも誤字がありました。「見とった用」ではなく、「見とったよう」です。 (2019年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 95話にも誤字がありました。「そうさすてもらう」ではなく、「そうさせてもらう」です。 (2019年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 89話にも誤字がありました。「そうだっんですね」ではなく、「そうだったんですね」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 86話にも誤字がありました。「諸々しい」ではなく、「物々しい」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 同じく84話に誤字がありました。「公安察」ではなく、「公安警察」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。