検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:6,433 hit
騎士Aの反応集です!
初心者なのでわかんないところ沢山ありますが頑張って書いていきたいと思います!

ゆきむら。さんはいます。

リクエストは受け付けていますが、初心者すぎてコメントの返信の仕方が分からないので多分コメントしてくれればそれを私が勝手に書く、みたいな感じになると思います!

是非⭐️、❤、コメント、評価よろしくお願いします!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:騎士A , knightA , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろん - ??ゆあ??さん» リクエスト書いて下さりありがとうございます!またリクエストです。彼がシスコンだったら、を全員でお願いします(`・ω・´)ゞ姉か妹かはお任せします。 (2022年9月26日 22時) (レス) @page4 id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)
??ゆあ??(プロフ) - ましろんさん» 分かりました!細かい説明までありがとうございますm(*_ _)m (2022年9月11日 11時) (レス) id: 28a47f3d97 (このIDを非表示/違反報告)
ましろん - ??ゆあ??さん» 恋人になる前で、まだ友達の時の話し。彼女はコンプレックスが原因で男装してて騎士様達は彼女の事をずっと男だと思っていた。男にドキドキするのはおかしい、と思い始めたある日、ひょんな事から男装がバレて女性と知った時の反応。伝わりましたか?説明下手すいません (2022年9月10日 22時) (レス) id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)
??ゆあ??(プロフ) - ましろんさん» 彼女ちゃんが男性と歩いてたらその男性だと思っていた人が女性だった時の騎士様達の反応...でしょうか...?理解力がなくて、すみません...何か訂正がありましたら言ってください。 (2022年9月10日 8時) (レス) id: 28a47f3d97 (このIDを非表示/違反報告)
ましろん - リクエストです。彼が男だと思っていた人が実は女性だった時の反応とかどうでしょう。(男装している)男を見ると何故かドキドキすることに戸惑いを覚えた彼がある日、男装だとバレる感じのお話しで。解らない所があれば聞いて下さい。では、お願いします。 (2022年9月10日 3時) (レス) id: d4bee3fcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ | 作成日時:2022年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。