検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:79,753 hit

拾伍 ページ15

雪乃side

「ただいま、戻りました」



水屋敷の引き戸をガラガラと開け、中へ入る。




冨「雪乃」




師範に呼ばれ、彼の元へ行く。



ああ、もしかしたら、先のことかもしれない…。




師範はどうお思いになるのだろうか…。





「はい」




冨「…胡蝶から、文が来た。雪乃が隊員を傷つけた、という内容だ」




やっぱりそうだった…。




冨「雪乃、本当に、お前がやったのか?」




「やっていません、決して。師範や御館様、鬼に喰われて死んだ家族に誓って言えます」





冨「…」




師範は1つため息をつくと、こう言った。





冨「だろうな。お前はそんなことをする者ではない」





「師範ッ…!」





信じてくれた、師範が信じてくれた。




どんなに嬉しいことだろう。



「ありがとう、ございます…」



自然と涙が溢れてくる。嗚咽が出そうになり、慌てて口を噤んだ。




冨「我慢するな、今は泣け。辛い思いをしたな」



師範が手を広げ、こっちへ来いと言う仕草をする。




躊躇いはなかった。師範の胸に飛び込み、子供のように泣きじゃくる。




優しく頭を撫でてくれる、大きな手。




「私の師範がっ、師範で良かったっ」





冨「支離滅裂だ」




師範が呆れたように小さく笑う。





大きなその体に包まれ、私は眠りについてしまった。

拾陸→←拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんが味方で良かったです!推しなので! (8月21日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - これからも頑張って下さい!!!!!!応援してます!!プレッシャーになってしまったらすみません……(-_-;) (2020年4月20日 12時) (レス) id: 94a9a7e816 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - こんにちは!!!楽しく読ませてもらっています!私、めっちゃ裏切り系の小説好きなんですよね笑少し気になったところがあったんですが、拾肆話のしのぶちゃんが呼んでいる桑原さんって誰のことですか??夢主ちゃんの苗字は東雲って書いてあったので誰なのかな…と (2020年4月20日 12時) (レス) id: 94a9a7e816 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 真白さん» あああああ!なるほど!!!!!!!!!! 今すごい理解しました!付け焼き刃の知識でごめんなさい。ご指摘ありがとうございます!次作に繋げます! (2020年4月12日 2時) (レス) id: 99dc88188a (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - あっ…そこじゃなくて、呼吸はあくまで身体を強化するだけのもので、日輪刀から水が出たり、結晶が出たりはしないんです。説明が分かりにくくてすみません(~_~;) (2020年4月12日 2時) (レス) id: c327c25171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。