検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:79,716 hit

拾参 ページ13

雪乃side

彩「雪乃さん、ちょっといいかしら」




蝶屋敷から出る時、真中ちゃんに呼び止められた。




「なあに?」




ちょっと来て、と手を引っ張られ、連れてこれらたのは、しのぶさんの部屋の近くだった。




「しのぶさんに話でもあるの?」



わたしは問うたけど、真中ちゃんはただ笑うだけ。





そこで私は、おかしな所に気がついた。







オーラが…無い?






真中ちゃんからオーラが見えない。



なんの感情も無いってこと?おかしい、人間にそんなこと起こるはず…





彩「ね、雪乃さん。あなたの日輪刀を見せて?」



「へ?日輪刀?」



いいけど…と日輪刀を鞘から抜き、手渡す。




彩「なかなか切れ味が良さそうね」



「ええ、作ってくれた職人さんがすごく丁寧な人で…」




ザシュッ




私の言葉を、刀の音が遮った。




真中ちゃんは、腕から血を流しながら、日輪刀の柄を私の方に向けて、刀を投げ落とした。




「ま、真中ちゃん…何を…」



彩「え、え、雪乃さん…なんで…」




それを言いたいのはこっちだ!




そう口を開こうとした時、




胡「真中さん、雪乃さん!?どうしたんですか!?」



「真中ちゃんが私の日輪刀で腕を…」




彩「雪乃さんがッ、私の炭治郎に近くなって切りかかってきて…咄嗟のことで反応出来なくて…ッ」




何を…この子は何を言ってるの?





私、そんなこと言ってない…





胡「傷は…深くは無いけど出血量がちょっと多いですね。医務室に行きましょう」



はい、と小さく頷く真中ちゃん。その目から涙か溢れた。


彩「あ、あれ、私…」


胡「落ち着いて、大丈夫ですよ」




「しのぶさ、」



胡「話は後で聞きます。ここで待っていてください」





聞いたことないような冷たい声…







どういうことなの…?

拾肆→←拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんが味方で良かったです!推しなので! (8月21日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - これからも頑張って下さい!!!!!!応援してます!!プレッシャーになってしまったらすみません……(-_-;) (2020年4月20日 12時) (レス) id: 94a9a7e816 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - こんにちは!!!楽しく読ませてもらっています!私、めっちゃ裏切り系の小説好きなんですよね笑少し気になったところがあったんですが、拾肆話のしのぶちゃんが呼んでいる桑原さんって誰のことですか??夢主ちゃんの苗字は東雲って書いてあったので誰なのかな…と (2020年4月20日 12時) (レス) id: 94a9a7e816 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 真白さん» あああああ!なるほど!!!!!!!!!! 今すごい理解しました!付け焼き刃の知識でごめんなさい。ご指摘ありがとうございます!次作に繋げます! (2020年4月12日 2時) (レス) id: 99dc88188a (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - あっ…そこじゃなくて、呼吸はあくまで身体を強化するだけのもので、日輪刀から水が出たり、結晶が出たりはしないんです。説明が分かりにくくてすみません(~_~;) (2020年4月12日 2時) (レス) id: c327c25171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。