検索窓
今日:75 hit、昨日:2 hit、合計:284,287 hit

第30話…口角 ページ36

Aside
ガタガタガッシャーン

何かが倒れたり破れたりした音で目を覚ます。

寝てたのか…

そんな事を考えて音の正体に心配はしなかった。音がなってからしばらくして、

ガチャ

ドアが開く音がした。

kr「お、お待たせ…」

と言って白衣のはじを汚したくられが苦笑いで出てくる。

kr「はい」

と言われて差し出した手には、烏の面と、黒のパーカーがあった。良く分かっていると思いながら1つの疑問が頭の中によぎった。

「なんで烏の面があるんだ?俺のじゃないか…」

すると、はぁ…と溜息を1つ零して答えてきた。

kr「Aくんが昔渡してきたんでしょ…」

君の愛刀もあるよ…と付け加えて。おぉ!俺の愛刀か!久しいな!

「ありがとな。取り敢えず、家に帰るから何かあったら伝えておいてくれ。」

そこから上に上がろうと階段に足をかける。が、俺は思い出したかの様に閉じられかけた扉を掴み、くられに伝える。

「愛刀昼辺りに取りに来る。昼夜逆転するのも大概にな」

そう言って口角を上げ、また帰路に足を向ける。







……くられに“ありがとう”と言われたのが嬉しくて口角を上げた訳じゃないぞ…断じてな…

第31話…近道→←第29話…違う国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜*サノツキ(プロフ) - しゃいさん» しゃいさんありがとうございます!頑張りますね!チーノ君二人になってますか?見てみますね!ありがとうございます! (2019年7月21日 6時) (レス) id: f4ddad835b (このIDを非表示/違反報告)
しゃい - この話好きなので頑張ってください (2019年7月20日 23時) (レス) id: 7bcfa840f4 (このIDを非表示/違反報告)
しゃい - もう一人のチーノ,,,,,,,? (2019年7月20日 23時) (レス) id: 7bcfa840f4 (このIDを非表示/違反報告)
菜*サノツキ(プロフ) - 和さん» 返信凄く遅れてすみません!翻訳機を使ってまで読んでくださって嬉しいです!面白いと言ってくださるのも嬉しいですし、楽しんでると言ってくださるのも嬉しくて沢山書きたくなります!ありがとうございます! (2019年7月10日 16時) (レス) id: f4ddad835b (このIDを非表示/違反報告)
菜*サノツキ(プロフ) - ムギさん» ムギさんありがとうございます!私も楽しませて貰ってます!頑張りますね! (2019年6月23日 14時) (レス) id: f4ddad835b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜*サノツキ | 作成日時:2019年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。